『キーボードカバー』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度2048×1536のIPS液晶ディスプレイを搭載した8.9型タブレット。
  • 6700mAhの充電式リチウムイオンポリマー電池を内蔵し、最大9.5時間のバッテリー駆動が可能。
  • 取り外し可能な別売のキーボード付ケースを裏面にマグネットで装着できるほか、Bluetoothを介してワイヤレスでペアリング可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

『キーボードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボードカバー

2014/10/26 02:58(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:317件

キーボードカバー買いますか?

書込番号:18093003

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/10/26 06:39(1年以上前)

高いし、WindowsタブレットのようにOfficeが使えるわけじゃないし、ほとんどのユーザーが買わないでしょう、
SurfaceのType Coverより高いとか、ありえないし。

書込番号:18093205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件

2014/10/26 13:02(1年以上前)

Bicカメラのポイントで買おうと思うので調べてみた:
【純正】Nexus 9用 キーボード フォリオ 14700円
【純正】Nexus 9用 Magic cover PU  3500円

その差額は1万円以上。
1万円あればたいていの小型Bluetoothキーボード LogicoolやMicrosoftなどの有名ブランド品がかえるはず。
【純正】Nexus 9用 Magic cover PU  3500円のみポイントでもらうことにしよう。

携帯用小型キーボードのお勧めを教えてください。

書込番号:18094323

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/26 19:00(1年以上前)

スレ主 Valcan Danceさん
違うタブレットですが、私は、オプションのType Coverを同時に購入しました。
小型の寸法違いのキーボードより、ぴったりして持ち運び易いです。

自宅で使う時は、右側にテンキー有りの普通のキーボードを使います、楽しく使えてますね。

書込番号:18095498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/28 11:54(1年以上前)

自分はキーボード使ってないけど、あると便
利なもんですか?nexusでメール長文とか打
つこともないし…新たな使い道が発見できれ
ば参考になるので、どのような使い方を
想定してますか?

書込番号:18102001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/28 12:07(1年以上前)

nexus9の板でしたね。7と勘違いしました。

ごめんなさいm(_ _)m

最近うっかりちょいおが多いなぁ…反省

書込番号:18102039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2014/10/29 07:11(1年以上前)

@ねこ
罰として謹慎しろよ

書込番号:18104970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/29 08:37(1年以上前)

Valcan Dance さん

本当に昨日はすまなかったm(_ _)m
何日謹慎すれば良いのかな^^;

謹慎はまあどうかと思うけど、チャンと確認
してからコメントするようにするよ。

書込番号:18105178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Google

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング