『Nexus 9 システムソフトウェアアップデート Android 5.0.1』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度2048×1536のIPS液晶ディスプレイを搭載した8.9型タブレット。
  • 6700mAhの充電式リチウムイオンポリマー電池を内蔵し、最大9.5時間のバッテリー駆動が可能。
  • 取り外し可能な別売のキーボード付ケースを裏面にマグネットで装着できるほか、Bluetoothを介してワイヤレスでペアリング可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

『Nexus 9 システムソフトウェアアップデート Android 5.0.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:101件

今日の朝Nexus 9にAndroid 5.0.1が降って来ました!「しかしNexus 7 2013には中々降ってきません http://s.kakaku.com/bbs/J0000011417/SortID=18207852/

書込番号:18252138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/09 14:32(1年以上前)

最近購入した私のNexus7に5.0.1が降りて来ましたので、この先、年内には、ほとんどの人に降りてくると思います。5.0.0の配信が暫く停止していたようなので、これからアップグレード配信が始まるぐらいに考えた方が良いと思います。

書込番号:18252964

ナイスクチコミ!2


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/12/10 20:38(1年以上前)

うちのNexus9にはまだ通知が来ませんね
アップデートを確認しても最新のままですw
通知有無の差は何か関係あるのかな?
通知来るまで気長に待ちますw

書込番号:18256981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/01/02 10:23(1年以上前)

もはやこのテンプレートを何度貼り付けた事だろうか?

以下 何時ものテンプレート貼り付け(笑い

1. OTAを開始してから24-48時間以内にOTAが降ってくるのは全体の1%
2. OTAの結果の統計から問題が無ければ、25%、50%、100%とOTAの対象を
  増やしていく
3. OTAの対象かどうかはGCM (Google Could Messenger)のIDからランダムに
  抽選される (ココ重要)
4. 一度、抽選から漏れたIDは次のバッチまで抽選の対象にならない。
  (つまり更新の確認を連打しても無意味)
5. Googleサービスフレームワークのデータを消去するとGCMのIDがリセット
  されるので抽選のチャンスが訪れる。
  しかしGCMに依存しているアプリが持っているGCMのIDと異なるため
  様々な問題が起きる。

つまりOTAは抽選制、早くアプデしたいなら手動で!

書込番号:18328439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/01/02 10:31(1年以上前)

http://sumahoinfo.com/android5-1-mr1-nexus5-spotted
既にAndroid 5.1が準備されている様です。

4.4.x機へのロリ提供は現在中止中だと思います。

ですから5.0.1や5.0.2が現状提供されている端末は5.0.0の端末。

書込番号:18328469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/01/02 20:19(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/42669723.html
とりあえず5.0.3突貫デバック中らしいです。

5.0.3のデバック待ち<=今ココ

書込番号:18329934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Google

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング