『液晶ディスプレイのドット落ちとディスプレイ内部のホコリ混入』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度2048×1536のIPS液晶ディスプレイを搭載した8.9型タブレット。
  • 6700mAhの充電式リチウムイオンポリマー電池を内蔵し、最大9.5時間のバッテリー駆動が可能。
  • 取り外し可能な別売のキーボード付ケースを裏面にマグネットで装着できるほか、Bluetoothを介してワイヤレスでペアリング可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

『液晶ディスプレイのドット落ちとディスプレイ内部のホコリ混入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:101件

ドット落ちとディスプレイ内部に小さなホコリが混入していました。

皆さんはどうしますか?

書込番号:18296150

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/12/22 21:40(1年以上前)

ドットがけは初期不良扱いにならないので運が悪かったと諦める。
埃混入は、初期不良扱いにならないか交渉してみる。

書込番号:18296228

ナイスクチコミ!0


hounddogさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/23 06:04(1年以上前)

写真をアップしてくれれば判断しやすいと思います。

書込番号:18297042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2014/12/23 07:40(1年以上前)

あまり気にしてないです。

書込番号:18297146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2014/12/24 15:42(1年以上前)

まとめ

ドット落ちはほとんどのメーカーが不良ではないと云うスタンス

液晶ディスプレイ内部のホコリ混入はメーカーでの交換は不可!?お買い求めいただきました購入店によ症状をお伝えいただき初期不良交換のご相談をいただけましたら幸いです。

HTC

書込番号:18301466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/01/02 10:19(1年以上前)

初期不良交換は基本販売店が受け持つのが常識なんです。

ですからHTCの対応は凄く当たり前の対応です。メーカーは修理を受け持つのが基本。

販売店に返品された物は、何れまとめてメーカーに返品されます。ここでメーカーが不良の原因を調査したり、修理再生可能な物は、リファービッシュ品やアウトレット品としてメーカーの責任の元再び市場へ戻されるのです。

書込番号:18328428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件

2015/01/08 12:53(1年以上前)

こんにちは。
液晶のドット落ちに関してですが、該当部分で点滅を多数回繰り返すと直る/改善する場合もあるようです。

画面を強制的に反復点滅させるツールとして、例えば Pixel Curerなんてフリーアプリがあります。

但し実行中の画面を凝視してご自身が失神・痙攣を起こされないよう、ご注意を。

書込番号:18348418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Google

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング