『Nexus9 電源 入らない』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 登録

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度2048×1536のIPS液晶ディスプレイを搭載した8.9型タブレット。
  • 6700mAhの充電式リチウムイオンポリマー電池を内蔵し、最大9.5時間のバッテリー駆動が可能。
  • 取り外し可能な別売のキーボード付ケースを裏面にマグネットで装着できるほか、Bluetoothを介してワイヤレスでペアリング可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日

  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

『Nexus9 電源 入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みNexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nexus9 電源 入らない

2017/11/06 23:53(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:2件

充電をしていて使おうとしたら画面が黒いままでした。
電源を切ってしまったのかなと思い電源を入れようとしましたがつきませんでした。
どのボタンを押しても無反応という状態です。
助けて下さい(T_T)

書込番号:21338028

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2017/11/07 00:28(1年以上前)

1.下記サイトを参考にして下さい。
>スマートフォンが充電されない、または電源が入らない問題を解決する
https://support.google.com/nexus/answer/7167687?hl=ja&ref_topic=6023299
ASUS Nexus 7の例
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1007448/

2.修理へ出してみる
https://support.google.com/store/troubleshooter/3070579?hl=ja

3.ファクトリリセットを試みる
https://ameblo.jp/irvine2009/entry-12138892257.html

書込番号:21338111

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/11/07 10:49(1年以上前)

>金太郎飴好きさん

バッテリを使いきってしまうと、充電できなくなることがあります。
充電を開始する直前では、バッテリの充電量はどの程度あったのでしょうか?

バッテリ残量がゼロになった場合には、なかなか充電が開始されないので、
1.2A以上の充電器で充電する。長期間放置する。
2.逆にパソコンにUSB端子で(アンペアが小さいということになる)、長時間かけてゆっくり充電する。
ことで、復活することがあります。

■【Nexus7】充電できない、起動しないときの解決方法
https://matome.naver.jp/odai/2138957774887463301
も参考にしてください。

■起動しません。充電時に表示は出ますか? 2014/11/29 10:50
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013888/SortID=18218837/
では、アマゾンで初期不良交換しています。

■Nexus9の電源がつかなくなったので修理に出してみた
https://webmist.info/nexus9-repair/
では、HTCサービスセンター宛に修理依頼を行っています。
抜粋
通販で買った Nexus9 を修理に出すにはどうすれば良いか調べたところ、買った所によって異なるようです。Google 公式の Google Play ストアで購入した場合は、Google Play ストアの保証センターへ問い合わせ。
保証センター – Google Store ヘルプ
それ以外の所で購入した場合は、HTC サービスセンターへ問い合わせます。
私の場合は Google Play ストア以外で購入したので HTC サービスセンターへ問い合わせてみました。受付は電話のみ(10時〜19時まで)のようです。問い合わせ先は0800-000-0117。
抜粋終わり

書込番号:21338769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/11/07 16:57(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
ありがとう御座います。
早速試してみます。

書込番号:21339315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB
Google

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月16日

Nexus 9 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング