Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリーGoogle
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [インディゴブラック] 登録日:2014年10月16日
タブレットPC > Google > Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー
Nexus9って通話できますか??
すごく気になってて、調べても曖昧だし新しい情報も見つたりません。
わかる方、やってみた方、教えてください!!
できるなら、willcomのPHSでBluetooth接続して通話したいです。
書込番号:18423497
0点
まだ、Nexus9を動作確認済みとしている通話事業者は無いと思います。
今のうちから、使いたいSIM候補を選び、通信事業者が動作確認済みとするのを待つか、他の方の使用実績を見てから、音声通話SIMを買うのが良いと思います。
書込番号:18424560 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
スマホのように、080、090から始まる番号での通話はできないと思います。
050PLUSで番号を取得すれば、通話可能になります。
書込番号:18444533
![]()
1点
返信ありがとうございます。
papic0さん
スペック上は080や090の通話機能があるってことですよね?
受話器のアイコンはあるのかな??
ウェブログさん
遅延のない品質のいい通話をタブレットでしてみたいです。
あんまりNexus9 LTEはふきゅうしてないのかな。
書込番号:18455419
0点
「Google > Nexus 9 LTEモデル 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/02/11 16:43:48 | |
| 3 | 2017/01/03 2:48:49 | |
| 2 | 2016/03/03 16:57:52 | |
| 0 | 2015/09/19 21:28:10 | |
| 0 | 2015/04/30 2:26:55 | |
| 1 | 2015/04/19 10:45:16 | |
| 4 | 2015/03/28 17:08:57 | |
| 4 | 2015/04/19 10:10:18 | |
| 3 | 2015/02/25 19:14:49 | |
| 3 | 2015/02/08 23:43:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






