『日本語の詳細マニュアルはありませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C

『日本語の詳細マニュアルはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572C」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572Cを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語の詳細マニュアルはありませんか?

2015/04/16 08:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C

2015/3月に購入し最低限使えるよう設定しましたが、内蔵されているアプリがどのような時に利用するアプリなのかさっぱり分かりません。
※メーカーホームページのカタログ( www.uqwimax.jp/signup/pdf/memopad572c_01.pdf )は確認済

同梱されていたマニュアルがマニュアルとも言えない紙っぺらで、メーカーホームページを見ても外国語のマニュアルのみで日本語版が見つかりませんでした。
ネットで調べても詳しい情報が見つかりません。

とりあえず今後自分がやりたい・やってみたいことは以下の通りです。
 1.動画撮影
 2.写真撮影
 3.QRコードの読み取り

これらに対応したアプリはGoogle playを検索すればたいさく出てきますが、できるだけ余分なアプリはインストールせず内蔵アプリで対応したいのです。

とにもかくにも日本語版マニュアルがあればこのような質問はしませんので、日本語版マニュアルのありか、もしくはME572Cの内蔵アプリの詳細な説明がされているホームページをご存知ありませんか?
※「英語を覚えろ」という回答は無しでお願いします・・・

書込番号:18686554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/16 08:31(1年以上前)

この品番の日本語マニュアルは用意されていませんね。
こんな時どうするか、他機種のマニュアルを参考にするというのがあるが。
372CLというのには日本語マニュアルがある。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/ME372CL/J8815_me372cl_emanual.pdf

私は英語はさっぱり、それでも機械類のマニュアルは意味がわかるのが多いのでなんとかなります。
パソコンだとごく検索も簡単に出来るので、この際挑戦しても良いと思う。
グーグルの語句検索で何々の使用法などで街頭の語句を入れて検索すると出てくることが多い。

書込番号:18686590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/16 15:19(1年以上前)

そもそもガラケーじゃないんだから、アプリを入れたくないとか言っている時点で間違ってますね。

書込番号:18687459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件

2015/04/17 12:43(1年以上前)

お二方とも、早急のご回答ありがとうございました。


・神戸みなとさん
>他機種のマニュアルを参考にする
なるほど、そういう手段もありますね。
リンク先見てみました・・・やはり日本メーカーほど詳細なマニュアルではありませんね。でもある程度は参考になります。


・iPhone厨さん
自分はAndroidというOSにはまだ慣れておらず、手持ちのスマホも超低スペックということもありほとんど使用していません。
自分が10数年前初めてPCを購入した時は右も左も分からずとにかくいろいろなソフトが入っている機種を選び、そこからPCの基礎を学びました。
今回初めてのタブレットということもあり、メーカー動作確認がされているアプリを使用した方がいいと判断しました。内蔵アプリである程度基礎を学んでから、自分好みの外部アプリを探してインストールしようと思っています。



購入前にメーカーポームページで日本語詳細マニュアルが無いことは確認済でしたが、まさか同梱されているマニュアルが電源の付け方さえ書いていないものとは思ってもみませんでした。
購入検討時はSONYのXperia Z Ultra SGP412JPを第一候補に上げていましたが、アンチSONY+値段が高いというのもありましたし、使用目的が電子書籍と無料ゲームぐらいなので安価な外国メーカー製を選択しました。
外国メーカーと分かっていて購入したので、暇を見つけては内蔵アプリを確認していきます。

書込番号:18690215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572C
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572Cをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング