『Nexsus7と比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『Nexsus7と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nexsus7と比較

2014/10/24 13:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

この機種でGメールを見るのと、Nexsus7(2013)でGメールを見るのとは、見やすさなどは、やはり違うのですか?

見やすいほうが、欲しいのですが。
教えてください。

書込番号:18086400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/10/24 13:17(1年以上前)

画面解像度は両者とも1920x1200ですから、基本的に同じような表示ではないでしょうか。

書込番号:18086434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/10/24 16:09(1年以上前)

キハ65さん
解答、ありがとうございます。

質問がわかりにくく申し訳ありませんでした。知りたかったことは、Google仕様のタブレットでは、Gメールの表示の仕方が違うのかと思ったのです。

やはり、Gメールをメインで使いたいのであれば、Nexsus7がいいでしょうか?
サイズが気に入ってます。

書込番号:18086831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/10/24 17:39(1年以上前)

Gmailを見るアプリはどっちも同じでしょうから、見え方は変わりません。

書込番号:18087086

ナイスクチコミ!2


シマ2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/24 18:03(1年以上前)

Nexus7(2013)と比較しました。
同じでした。

書込番号:18087161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2014/10/24 18:45(1年以上前)

解答ありがとうございます。
こちらに、かなり傾きました。

すみませんが、もう一つお教え下さい。
特にGメール、Googleカレンダーを使うにあたり、Google端末タブレットを使うメリットはあるのでしょうか?

書込番号:18087305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/24 20:58(1年以上前)

のぶりん大阪さんこんばんは。

何か盛大に勘違いされてますね。
NexusはGoogleが今後のフラッグシップモデルとして提供しているシリーズのことであって
何か特別なシステムが搭載されてるものではありません。
強いて言うならOSのバージョンが上がって、それに対応したアプリ群も多少影響を受けるかも知れない程度です。

OSのバージョンが同じならソフトウェアとしてはどれも同じです。
ハードウェアとしての細かな違いに目をやって、良い買い物をしてください。

書込番号:18087739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/24 21:42(1年以上前)

Google製端末を買うメリットとしては「最新版へのアップデートが早め」というくらいで、それ以外にはさほど優位性は感じません。
アップデートはあくまでも「早め」と言う程度で、他社製端末にも時間の問題で最新版が降りてきます。

なので「端末自体のスペックや使い心地」で選んだほうが良いですよ。


ちなみにMeMO Pad 7もNexus7も製造元は同じASUS社です。
お使いになりたいアプリが同じなら、使い心地も「ほぼ同じ」です。

書込番号:18087964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2014/10/24 21:51(1年以上前)

みなさん、いろいろ教えて頂きありがとうございました。
勘違いしていることもあり、理解する事ができました。
これから、勉強していきます(^ν^)

書込番号:18088014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング