『スクフェス(スクールアイドルフェスティバル)は動くでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『スクフェス(スクールアイドルフェスティバル)は動くでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 ぬるほさん
クチコミ投稿数:19件

動くかどうかと言うよりは、
家庭用ゲームの音ゲーをやるような感覚で出来るのでしょうか。
調べてみたのですが、出来るという人もいれば、反応が悪いという人もいたり、
支障が無いという人もいてよくわかりません。
ある程度やっている人がいましたら、感想を聞かせてもらえると助かります。
ME572Cやast21でも構いません。
よろしくお願い致します。

書込番号:18111944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度3

2014/11/04 01:14(1年以上前)

動作確認しました
内蔵スピーカーでのプレイではズレはありませんでした

書込番号:18128394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぬるほさん
クチコミ投稿数:19件

2014/11/05 16:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

引き続きマニアックな回答でもなんでも良いのでお待ちしております。

書込番号:18133572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 21:35(1年以上前)

個体差なのか技術不足なのかわかりませんが、ハード以上は難しいと思われます。
今まで持っていたNexus7(2012)だと★10の曲までは場合によればフルコンもいけたのですが、me572clにした途端ラグが激しくまともにプレイできなくなりました。
ボタン押下とSEのラグが激しく、PERFECTになるのが難しいです。
複数の交互押しとかになってノーツがたくさん降ってくると処理が追いつかなくなってしまいます。

回答時期がだいぶ遅くなってしまいましたがスクフェスをやりこみたい人でAndroidタブレットがほしい方にはこの機種はおすすめできません。

書込番号:18426478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぬるほさん
クチコミ投稿数:19件

2015/01/31 22:40(1年以上前)

どうやらAST21でもeverydaydayのような感じみたいです
やり込む人にはおすすめ出来ないようですね
ちなみにイージーでも簡単な譜面ならきちんと動作するようですが
複数のノーツが雨のように降ってくると、処理が追いつかなくタッチしても反応しなくなったりするようです
他のゲームでも考慮した方が良いかもしれません

ご回答ありがとうございました

ちなみに私はgalaxy tab s 8.4を購入しました
遅延は-20程度で、最難関EXフルコンも可能です
ただ、LF01、iphone4s、air2と比べると明らかに反応が悪く感じます
air2はIOS8以降しか存在せず、そのせいなのかスクフェスが突然カクカクしたり落ちたりします
某巨大掲示板では、IOS7台の林檎端末の評判が良いらしいです

以上

書込番号:18426774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング