『simカードスロットが抜けません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『simカードスロットが抜けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simカードスロットが抜けません

2014/11/06 13:22(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 taqpolさん
クチコミ投稿数:3件

先日こちらの機種を購入させていただいたのですが、simカードスロットを抜くことができません。
ピンをさし、simカードスロットが1ミリほど飛び出たところを手で抜こうとすると5ミリほどまでは出てきてくれるのですが、そこから先は何かが引っ掛かっていて抜く事ができません。(添付写真)
これは本機種がそういう使用になっているということで良いのでしょうか?(この小さなすきまからsimカードを入れるということですか?)
それとも不具合かなにかでしょうか?
みなさんのsimカードスロットはこのような使用になっていますか?

書込番号:18136728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/11/06 15:46(1年以上前)

SIMカードの小さなトレイはピンを差し込んで、少し本体から出た後に、指先でつまんで抜き、本体から取り外せる構造になっています。

本体から取り外せないのは異常です。

書込番号:18137056

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 taqpolさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/06 16:14(1年以上前)

やはり異常だったんですね、メーカーに問い合わせてみます。
ご返信ありがとうございました! ^^

書込番号:18137130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/06 16:34(1年以上前)

まさかとは思いますが・・・・
SIMアダプターが引っ掛かってるとかじゃないですよね???

購入時から抜けない状態であれば、すぐ販売店に相談したほうが良いですよ。
無理に引っ張るとこちらの責任になってしまいますので・・・

書込番号:18137171

ナイスクチコミ!3


スレ主 taqpolさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/11 12:28(1年以上前)

販売店に相談したところ、やはり異常だったようで、新しいものと交換して頂きました。
アドバイスありがとうございました^^

書込番号:18155654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング