| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1326
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ME572CL Android 5 のアップデートをASUSにメールで確認した所、来年の5月末頃と回答を頂きました。
気長に待ちましょう。
書込番号:18183261
8点
何でもかんでも早いほうが得するとは限りません。
まだ非対応アプリが多いのでちょうど良いのではないでしょうか。
書込番号:18183793
2点
cpuが64bitなので64bit対応のロリポップにアップグレードすれば少し速度も速くなるかもしれませんね。
書込番号:18196751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やっと当機種を購入しiijmioで快調に使い始めましたが、android4.4で外付けのmicroSDに対して制限があることを今頃気が付きました。32GBのmicroSDは今のところ無駄です。5.0ではこの制限が無いそうなので早い対応を期待します。
root化すればその制限も回避できるそうですが、購入直後には挑戦できません(笑)
書込番号:18452852
1点
外付けSDもプレインストールアプリからか、読み込み専用なら普通に使えますよ
書込番号:18463411
0点
はい。無駄ではないですが写真撮っても本体メモリーを圧迫無くSDに保存出来る今までの慣れが有るだけです。
書込番号:18474460
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







