『Flash動画再生不具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『Flash動画再生不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Flash動画再生不具合

2014/11/21 18:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

この機種をセットアップして、システムアップデートをあてて使用してましたが、
YouTubeアプリのバージョンアップきたのでアップして、初めて起動して観てみると途中で映像が頻繁に止まります。音声は続けて流れてます。
Wifi接続で通信は正常と思います。
WEB内の動画もやはり映像が止まってカクカクします。
MXプレーヤーでLANDISK内の動画を観るときはまったく止まりません。
どこか故障しているのでしょうか?

書込番号:18191215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2014/11/21 18:17(1年以上前)

>Wifi接続で通信は正常と思います。

Speedtest、RBB TODAY SPEED TESTのような通信速度測定アプリで、どれくらい通信速度の数値が出ていますか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rbbtoday.speedtest&hl=ja

書込番号:18191265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/21 18:35(1年以上前)

ダウンロードして2回実行してみました。

書込番号:18191321

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/21 18:39(1年以上前)

不具合は、件名に書かれているFlash動画ですか?それともYouTube動画ですか?

書込番号:18191332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/21 19:40(1年以上前)

すみません。説明不足ですね。

YouTubeアプリでの動画閲覧とホームページに埋め込んである動画閲覧時です。
どちらもカクカクして、時にモザイク状にゆがんだりします。
音声は正常にでます。

書込番号:18191507

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/21 19:54(1年以上前)

YouTubeは、短い動画を全て再生したあと、リプレイする場合に滑らかに再生できるなら、ネットワークに問題があります。

本機のWiFiの機能・性能の問題か、WiFi電波の状況の問題か、ルータの問題か、それともルータから外のネットワークの問題かも知れません。

問題を絞り込むことが必要です。

例えば、同一ルータに接続する他の無線LAN接続機器での動画再生では問題は起きないか?
等の比較を行ってください。

書込番号:18191572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/21 20:03(1年以上前)

私のはYoutubeアプリで普通に視聴出来ています。
昨晩も3時間ほど流しっぱなしでしたし、今も普通に視聴できています。

スレ主さんのが初期設定したばかりで、バックグラウンドで何かがアップデート中とか?
常駐アプリが多すぎるとか?

何かが同時に稼働していて処理が追いつかないとかでは無いでしょうか?

書込番号:18191605

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2014/11/21 20:32(1年以上前)

一度、「バックアップとリセット」→「データの初期化」をしてはどうでしょうか。

書込番号:18191720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/21 20:58(1年以上前)

古いスマホでも同じ動画を止まらず再生しますので初期化してみます。

書込番号:18191821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/21 22:27(1年以上前)

シマリスの宙返りです。初期化したら同じニックネームではいれなくなりました(^^;)

タブレット初期化しましたがYouTubeはカクカク、モザイクなど同じ症状が出ます。
不良品なのでしょうかね(*_*)

書込番号:18192189

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/22 11:01(1年以上前)

他のyoutubeアプリでも同じ結果になりますかね?

書込番号:18193704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/23 10:21(1年以上前)

ちがうアプリでもやはり止まったりモザイク状に乱れます。
Gyaoもダメでした。サポセンにきいてみようと思います。

書込番号:18197034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/12/24 12:54(1年以上前)

皆さんどうもありがとうございました。
ASUSに送ったところ初期不良でした。サポセンの対応良かったです。

書込番号:18301149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング