『ラインする方法は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『ラインする方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ラインする方法は?

2014/11/25 07:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

スマホ紛失しPCでラインをしようとダウンロード
しましたがスマホを用意し認証番号を入力…と出ます。

Wi-Fiで利用検討の本機でも同様ででしょうか?
別途、スマホが必要なのでしょうか?

お詳しい方、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18204435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/11/25 08:48(1年以上前)

スマホというか、SMS認証なので番号が必要

書込番号:18204540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/11/25 09:22(1年以上前)

LINEの利用には、SMSの送受信できるケータイ(スマホを含む)か、Facebookアカウントが必要です。

書込番号:18204613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HiroMMMさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/11/25 10:00(1年以上前)

私は携帯とタブレットを併用して認証しましたが、
たぶん、格安SIMでも、SMSオプションを付ければ番号もらえて
LINE認証できると思うのですが。
私のBIGLOBEでは、切り替えに手数料かかるので試しませんでしたが。

書込番号:18204677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HiroMMMさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/11/25 10:06(1年以上前)

Wi-Fiでということでしたね?
失礼しました。

Wi-Fiでは番号ないのでSMS無理ですね。
裏ワザとして、身内の携帯かスマホを借りて認証は可能かとは思います。

Facebook認証があるので試して見る価値はあるかも知れません。

書込番号:18204695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2014/11/25 17:36(1年以上前)

根本的にLINEはPC単独ではできません。
すでにスマホ等で使っているアカウントと同期をとってやるものです。

スマホ・タブレットで新規にアカウントを取得するには、
他の方もおっしゃってるとおり、SMSの認証ができる電話番号か
Facebookと連携を取る必要があります。

くどいようで、すみません。

書込番号:18205729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/11/25 21:28(1年以上前)

皆々様
アドバイスありがとうございました。
結局、別途スマホ買う事にしました。
ご厚情に感謝です。

書込番号:18206604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/11/25 22:25(1年以上前)

かえって高くつきそうな気がします…

書込番号:18206908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング