『問題が発生したため、連絡先を終了します。と』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『問題が発生したため、連絡先を終了します。と』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:182件

購入し手から4日ぐらいたちます。
今日、問題が発生したため、連絡先を終了します。と表示されますが、皆さんはどうでしょうか。
治す方法は、あるのでしょうか。

書込番号:18206838

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:182件

2014/11/25 22:57(1年以上前)

よく調べてみると、googleの同期でタスクが現在同期で問題が発生してますと出ていました。
これが問題あるのでしょうか。それとも連絡帳の不具合なのでしょうか。

書込番号:18207076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2014/11/26 05:06(1年以上前)

キャッシュの削除は、試されましたか。
設定→アプリ→すべて→連絡先→キャッシュの削除→画面を閉じホーム画面→再起動
SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
設定→Google→自分のアカウントをタップ→チェックを外す→再起動
設定→Google→自分のアカウントをタップ→チェックを入れる→再起動
これで、変わりませんか。

書込番号:18207750

ナイスクチコミ!5


mitusatoさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/26 07:59(1年以上前)

私もそれ出ていました。
買ってから行ったのは、Facebookアプリでログインして、Facebookを無効化
同時に他のプリインアプリも無効化たら、出ました。
無効化したらいけなかったんですかねぇ〜

書込番号:18207953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件

2014/11/26 09:50(1年以上前)

今持っているスマホ・ネクサス(2012)持っているのでどのようになっているのか見てみると、同期offになっており特に問題発生も起きてないのでASUS MeMO Pad 7 ME572CLのgoogle同期をoffにしました。
特に不便はないので。

書込番号:18208185

ナイスクチコミ!0


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/27 20:25(1年以上前)

私も同じメッセージが出ています。
ちょうどこちらで質問したかったので、スレ主様投稿ありがとうございます。

MiEVさん様がお書きになった方法を試してみましたが、
私の場合は残念ながら解決しませんでした。

他にも対応案がありましたら、試してみたいので、情報いただけますと幸いです。

書込番号:18213537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/28 01:37(1年以上前)

メーカーに聞くという選択肢はないのか

書込番号:18214779

ナイスクチコミ!1


kentmandaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 22:07(1年以上前)

購入後しばらくして同じメッセージが出ました。
私の場合、二日前にASUS Contacts(連絡先)のアップデートをしたことにより、症状が改善されました。
適用したバージョン(1.5.0.141107)と更新日(2014/11/24)です。
参考になればと思います。ではではー

書込番号:18217303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


vaiohsさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 23:29(1年以上前)

kentmandaさん、昨日アップデートしましたが、
そのせいか昨日から出ていませんね。
もう少し様子をみてみようと思います。

スレ主様、便乗させてもらってすみません。

書込番号:18217647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2014/12/06 15:16(1年以上前)

アップデートしたらエラーでなくなりました。よかった!

書込番号:18243193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング