| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1326
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
この商品は、まだ新しいためか、ケースに浮いては、そんなに商品数が多くないように思っています。
純正品は高いですし。
Nexus9のものを代替して使っているという話もあるようですが、少しUSBの穴がずれてしまうような話もあるみたいで。
この商品を買う場合、ケースが不安です。
これが結構いい、というご意見はありますか。
あれば、教えていただけると嬉しいです。
書込番号:18247426
0点
Amazonからです。
>IVSO オリジナルASUS Memo Pad 7 ME572C / ME572CL (ASUS Memo Pad 7 ME572C / ME572CL だけ 適用) 専用スマートケース 超薄型 最軽量 (ブラック)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%ABASUS-Memo-Pad-ME572C-ME572CL/dp/B00OETJ4BO
書込番号:18247581
2点
私はamazonで検索してTOYU 専用保護ケースというのをレビューを参考にして購入しました。可もなく不可もなくといった印象です。これが結構いい、という情報ではなくすみません。ただ、私は別に不満もなく使っています。
書込番号:18247940
1点
まだ上記の2種類くらいしか見当たらないですね。
画面ギリギリまで覆うタイプか背面ケースタイプの2種類だけ。
ちなみにAmazonの【IVSO】【ShineZone】【VSTN】の3種類は製造も販売者も同一でしょうね。
書込番号:18248125
1点
自分もとりあえずTOYUにしました。
早く欲しかったし。
液晶面のカバーは弱めの磁石式なので、あっさり開いてしまいます。
バックの中でよく開いているので、ビミョウな感じ。
もっと良いカースが発売されたら変えようと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OZBRA08?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00
書込番号:18249080
1点
失敗例として、お笑いください。
iBravo Google Nexus 7(2013)専用Bluetooth Keyboardを使ってましたので、これを流用しようと!
4隅をやすりでゴリゴリと削り
(アルミ筐体と思っていたのですが、実際はプラスチックのメッキ仕上げで簡単に削れました。)
Pad7を差し込むことになる溝の両サイド部分にあるでっぱり0.3mmほどの部分も削り
いざ立てかけようとしたのですが、ME572のこの底面になる部分は薄く仕上げられており、
斜めに引掛けて止まる部分が無いので、寝っころがるだけでした。
4隅むき出しのケースができましたが、スタンド兼用にはなりませんでした。
という、報告です。
早く専用キーボードケースがほしいですね。
書込番号:18252692
1点
すみません。ごあいさつが遅くなりました。
皆さん、いろいろとありがとうございました。
やっぱり、あまり商品が出回っていないのですね。
本体はいい製品なのに、ちょっと残念です。
Amazonで売っている商品は、似ているものが多くて違いがはっきりわからない気がして困っています。
また、Amazonは、商品名ではこの本体専用に見えて、実はコメントを良く読むと他の製品との共用になっていて、それで不具合はないの?っと心配になるものも多いので困ってしまいます。
ちょっと、うらんかな商売のようで心配です。どうなんでしょうね。
心配しすぎでしょうか。
書込番号:18265892
1点
【VSTN】ASUS MeMO Pad 7 ME572C/ MeMO Pad 7 LTE ME572CL 専用保護ケース 超薄型 超軽量 マグネット開閉式 三つ折 レザーケース (ブラック)を利用しています。
専用と云う事で、ピッタリ本体にあい マグもバッグに中に入れ開いていた事「気がついた事」はありません。
シンプルで高級感はありませんが「安っぽさ」も感じません。
スリムで 角を抑えるタイプなので、Tapしにくい場所もなく それなりに持ちやすく便利に使っています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NAL0M7C?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00
書込番号:18266041
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |







