『TV接続している人に質問があります。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『TV接続している人に質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TV接続している人に質問があります。

2014/12/13 03:11(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:103件

ミラキャストで接続すると遅延があるとネットで見ましたが、ネットショッピングなどをする時などは使いにくいでしょうか?
実際に使っているメーカーや型番と状況などを教えていただけるとうれしいです。

また、有線でTV接続は出来るのでしょうか?

書込番号:18264325

ナイスクチコミ!0


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2014/12/13 14:25(1年以上前)

 ミラキャスト接続は、ケーブル価が高目で、表示される画面「アプリ」も制限されるようなので、
 パソコン経由で テレビ・プロジェクターに接続しています。
タブレットとパソコンを「通常の充電ケーブル」で接続し初期導入済のアプリ「Pc Link」を立ち上げると「パソコンにも関連ソフト
」が導入されます。基本 遅延なく全画面が表示ーされます。
 パソコンとテレビ・プロジェクターとの接続は「Hdmi」や「D15sub」であったり、
ご参考まで

書込番号:18265656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2014/12/14 17:09(1年以上前)

cust.satさん

使う人がパソコンを持っていないのでその方法はだめですね。

安いSIMフリーでネットをしたいのですが、大きい画面でも見たいという要望もあるので。
13インチでsimフリーで4万円であれば即買いなのですが。

あまりメーカーが好きではないのですがLENOBOの10インチがメーカー直販サイトで33000円で買えるのでそれを買ってネットはパッドで動画はミラキャスト経由テレビで見るようにしようかと思います。
使用状況によって容量アップも考えています。
回答ありがとうございました。

書込番号:18269774

ナイスクチコミ!0


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/14 17:42(1年以上前)

>あまりメーカーが好きではないのですがLENOBOの10インチがメーカー直販サイトで33000円で買えるのでそれを買ってネットはパッドで動画はミラキャスト経由テレビで見るようにしようかと思います。

すでに決まってるなら、それで良いんじゃないですかね。
他の皆さんも興味あると思うので、実用に耐えるかを後日報告してあげて下さいね。

書込番号:18269902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2014/12/14 22:01(1年以上前)

uVPjcS0Hさん

最初ASUS MeMO Pad 7 ME572CLを薦めたんですが、7インチの別機を見せるともっと画面が大きいほうがいいと言われたので、10インチのlenobo(10インチのasusとも迷った)にしました。
いつもは、価格.COMなどの評価がわからないものは買わないんですが、楽天カード新規加入で期間限定で1万円買うと7000ポイントだったかもらえるしlenoboも期間限定で33000円だったので、買うことにしました。
今の時代のタブレットなので(スペックも見ました)そんなにひどいものではないだろうと楽観してますが、たまには人柱になってみます。

書込番号:18270849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング