『放置したままにすると起動時の画面が繰り返される。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『放置したままにすると起動時の画面が繰り返される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

再生する症状をスマホにて撮影

その他
症状をスマホにて撮影

アップデート後、既に問題になっている電池消耗の早さも起きたのですが、それとは別にこのような症状が表れました。
再起動すれば一時的に直るのですが一定時間放っておくとまた同じ様に繰り返し続けます。
同様の症状になった方は居られますでしょうか?

とりあえず手が空いた時に購入したお店に持って行こうと思います。

書込番号:18307273

ナイスクチコミ!0


返信する
uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/26 17:06(1年以上前)

ずいぶんと画像処理が遅いですね・・・汗
私のでは発症してませんが、初期ファームの段階から画像処理(GPU関連)には不安を感じていました。

どっちにしろ同じファームになるのであまり期待できないですが、いちおう販売店で交換してもらったほうが良いですよ。

書込番号:18307323

ナイスクチコミ!1


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/26 20:07(1年以上前)

初期化ぐらいしか対策が思い浮かびません。ファームの焼き直しなんて一般人には面倒そうですしね。

書込番号:18307771

ナイスクチコミ!0


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/26 20:50(1年以上前)

>ファームの焼き直しなんて一般人には面倒そうですしね。

いやいや・・・”面倒”とかじゃなくて・・・imgが無いんだから”不可能”です。

いつも、とんちんかんな事ばかり書いてますよね。

書込番号:18307880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2014/12/26 21:46(1年以上前)

起動時だとソフトウェアの問題ではなく、ハードウェアの可能性が高いと思います。
初期不良で交換してもらったほうがよいかと思います。

書込番号:18308071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/12/27 02:07(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございました。
アドバイス通り次の休みの日に販売店に持ち込んで交換して貰おうと思います。

こちらのスレは同様の症状が出た人が居ないか気になるので念の為もう少し開けておこうと思います。

書込番号:18308687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/02/05 15:07(1年以上前)

その後の報告を致します。

年末に購入店の「ビックカメラ立川店」に修理に出しました。
その際「メーカーが休みに入ってしまうので修理から戻ってくるのは2週間ほど掛かる。」との事。
2週間程経ち一向に連絡が無いんで確認の為こちらから電話をしました。
不具合の原因は「USBケーブルが破損の為、起こった現象です。本体の方には問題はありません。USBケーブルは有償(2千円)になります。どうしますか?」と言われましたが元々付いていたUSBケーブルは使っていないので「USBケーブルの故障って言っても使用していないのに有償っておかしくないですか?本体の方には問題無いって・・・本体にあのような不具合が起きてるのに?」と聞くと「再度調べてまた連絡します。」と言われ電話は切られました。
そしてまた2週間程経ち連絡も無いのでまたこちらから電話をすると「すみません、連絡が行き届いてなかったようです。まだ再度修理の依頼がされていませんでした。また後で連絡します。」と言われました。
案の定また連絡が無いのでこちらから電話をすると「USBケーブルの故障で・・・あと、ウィルスに感染されてましたのでリカバリーしますか?」と言われました。
「は?再起動繰り替えすのは(使ってもいない)USBケーブルの故障が原因って言ってましたよね?前回はウィルスの事なんて一言も言って無かったじゃないですか。何で突然そんな話が出てくるんですか?本当に原因はUSBケーブルの故障だったんですか?」と聞くと「はあ、そうなんですけど再度調べたら出てきたんです。修理から戻って来るのは1〜2週間掛かります。」と修理に出してから一ヵ月以上掛かってやっとこれです。

一応アンチウィルスソフトは入れていたけど・・・まあ、100%ガードするわけでは無いだろうから感染する事も有るだろうけど何だか腑に落ちない結果に終わりました。

まだ戻って来てないし連絡も恐らくまた来ないだろうから今から憂鬱です。

書込番号:18441539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング