『カメラが使えない件(^_^;)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『カメラが使えない件(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが使えない件(^_^;)

2015/01/02 06:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:193件

カメラを起動してもすぐ落ちます。
カメラ系のアプリはどれもダメで落ちる所かフリーズや電源自体が落ちる事も。
カメラは殆ど使わないので諦めて使ってますが皆さんは大丈夫ですか?

書込番号:18328103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/01/02 06:49(1年以上前)

故障っぽいですね。

購入店へ相談を。

書込番号:18328108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2015/01/02 10:51(1年以上前)

やはり不具合ですか(^_^;)
まだ購入1週間ですが修理に出すのもめんどくさいので諦めす。

書込番号:18328516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/02 10:58(1年以上前)

購入後直ぐに修理に出さないと、初期不良扱いになりませんよ。
カメラだけの不具合ならいいですが、1つの不具合が他の部分への影響がないとも言えないので、面倒でも初期不良交換をしてもらうように販売店に行った方がいいでしょう。

書込番号:18328542

Goodアンサーナイスクチコミ!3


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/01/02 11:20(1年以上前)

 年末年始の休みがあるので、正しくは判りませんが、
初期不良での 機器交換期限は「10日〜2週間」です。
その後は「修理」となります。 早急に 購入店 or Asuaサポートに「連絡」される事をお勧めします。

※「アプリTapや、スリープで電源が落ちるトラブル」
いろいろ試し 連絡した時点で、20日程経過してたので 修理となりました。

書込番号:18328597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/02 13:17(1年以上前)

電源まで落ちるのはちょっと重症のような感じがしますね。良品に取り替えてもらった方が良さそうです。

書込番号:18328907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2015/01/02 13:36(1年以上前)

皆さんのアドバイスに従いジョウシンウェブに電話した所、代わりの商品を送ってくれるそうです。
お姉さんの対応が良いですね。
また設定がめんどくさいですが(^_^;)

書込番号:18328956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/01/05 10:45(1年以上前)

後日談

返品の為リセットしたらなんとカメラが復帰!
しかし、もう返品予定なので交換してもらい代わりのミ〜モを使い始めて二日目。
前の物に比べてバッテリーが倍以上持ちます^^
前のはスリープでも3時間で3割は減りましたから一日持ちませんでしたが今度は二日近く持ちそう^^

書込番号:18338226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング