『電池消耗』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『電池消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

電池消耗

2015/01/04 13:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

以前はwifiのみで利用していたけど
iijのsimを入れてもセルスタンバイの数値が高いまま。設定〜電池〜状況確認
アップデートで電池消耗の不具合がおおいので、アップデートは無視して
Android osの消費はそんなに大きくはないんですが
せっかくの、電池の持ちが売りでもあるのに、電池消耗が激しいのは何とかならないでしょうか?

書込番号:18335235

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/01/04 14:32(1年以上前)

設定を再確認して下さい。
初期状態だとスリープ時にwifiが入ってますので・・・

違ってましたらご容赦をお願いします

書込番号:18335459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/04 16:27(1年以上前)

ありがとうございます。
スリープ時にwifi切ることできるんですか?
よろしければ、手順を教えていただければ嬉しいです

書込番号:18335777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/04 19:45(1年以上前)

こんにちは
アプリの中の『設定』⇒『電力管理』⇒『省電力設定』に行くと
以下の3つが選択できます。

・省電力モード
・最適モード
・カスタマイズモード

その内の
・省電力モード

を設定するとスリープ時にネットワーク接続を切断します。

私もその設定で使っていますが、
他にもっと良い方法があったらごめんなさい。

書込番号:18336436

ナイスクチコミ!0


+30pipsさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/04 21:14(1年以上前)

>電池消耗が激しいのは何とかならないでしょうか?

アップデート前はさほど激しいとは感じなかったですけどね。
前バージョンでもバッテリー消耗が激しいのなら別の要因のような気もしますが・・・

できる工夫と言えば、画面輝度を下げる、利用時以外はGPSをOFFにする、自動更新をOFFにする、常駐アプリを減らす、こまめに電源を落とす。
くらいでしょうか。


アップデート前なのに消耗が激しいのはおかしいですね。
スレ主のは1時間で何%くらい減るのですか?

書込番号:18336767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/06 07:17(1年以上前)

正直、個体差だと思いますよ!
前スレのカメラが使えない件の者ですがカメラで交換したわけですが交換後のミ〜モパットは電池が持ちます!
交換前はスリープ3時間で3〜40ぱー減ったのが交換後は10から0ぱーと大幅改善!
交換後はアプデも何故か降ってこずです。

書込番号:18341278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/06 17:00(1年以上前)

浅草たろうさん
ありがとうございます。
回答前にサポートにそんな機能あるかと聞いたら。ないといわれました。
本当にサポート評判通りに終わってる。

+30pipsさん
ありがとうございます
電池消耗は日によって違うんです。

クレヨニストさん
ありがとうございます
あたりはずれなんですかね・・・

書込番号:18342651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング