『デザリングできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『デザリングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デザリングできますか?

2015/01/11 14:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:174件

デザリングできますか?

スペック表にデザリングの欄がないので、少々不安で質問させていただきました。
パソコンとつなげて使いたいと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:18358863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件

2015/01/11 14:18(1年以上前)

もう一つですが、
通話はできますか?

無料通話分が付いているSIMカード(タイのAISなど)を指して電話はできるのでしょうか?

これら上記の内容は、仕様表のどの部分を見ればわかるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18358878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2015/01/11 14:19(1年以上前)

この手の質問は非常に多いですが...
まずは、過去スレ検索しましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013893/SortID=18228583/#tab

書込番号:18358880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2015/01/11 14:22(1年以上前)

通話機能は、普通タブレットにはありません。
例外はASUSのFonepadくらいですね。
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_ma=10&pdf_se=37

書込番号:18358891

ナイスクチコミ!0


RON58さん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/16 20:50(1年以上前)

通話機能ありますかと言うと、2通りを区別して話した方がいいと思います。

1.普通のスマホ(携帯電話)として携帯の電話番号で電話がかけらるか(通話付のSIM)
2.Line電話、Skypeで通話できるのか(データSIM,SMS付データSIM)

ですが、1は不可で、2は可能です。


書込番号:18376674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2015/01/16 23:30(1年以上前)

RON58さん
凄くわかりやすい説明をありがとうございました。
感謝です。

書込番号:18377278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング