『ホームなどのスクロール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『ホームなどのスクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームなどのスクロール

2015/01/14 16:58(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

ホームなどで次のページへ移動するとき、最初はスルッと真横にそのままスライドして快適だったのですが
ドアが開くようなエフェクトに勝手に変わってしまい、アイコンたちが画面の奥へ消えていくため
ページを移動しながら位置がうろ覚えのアイコンを素早く見つけることができなくなってしまいました
設定などいじっていないので、変わったタイミ的にアップデートのせいだと思いますが
元に戻すことはできますでしょうか。
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
時間のあるときググってますがいい情報に巡り会えません。

書込番号:18369835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/14 22:16(1年以上前)

ADW Launcherで幸せになれると思います。
せっかくのAndroidなので、ホームランチャーアプリでどんどんカスタマイズしましょう。

書込番号:18370922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jevisさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/14 23:02(1年以上前)

ホーム画面で、アイコン等何も無い部分を長押しすると、
「ホーム画面の管理」の画面が出てくるので、その中の設定を
クリック、スクロールアニメーションの変更、で変更できます。

書込番号:18371101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/01/15 08:09(1年以上前)

お二方早速のお編子ありがとうございます!
完全に解決しました。
それにしてもスライドスクロールを、クラシックと名付けているあたり
ドアが開くようなくそダサいほうをデフォルトにしていくのでしょうか。
開発者、デザイナーの正気を疑いますね。

書込番号:18371804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング