『機内モード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『機内モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

機内モード

2015/01/22 07:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

私もアップデート以来バッテリーの減りっぷりに悩まされています
皆さま同様100%からおよそ丸1日で0%でした

バージョンは、末尾,30です

私的に以下をお薦めします
Wi-Fi環境下でも機内モードオン
スリープする前にWi-Fiオフ
これでスリープ中はバッテリー消耗がかなり押さえられるようになりました

※省電力の設定で、スリープ中はネットワーク接続を遮断、にしてますが、Wi-Fiをオンのままスリープするとバッテリー消耗します

書込番号:18394206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/22 09:07(1年以上前)

公称でも11時間ですから、車の燃費表示と同じで実の使い方ではもっと短いだろうし、使い方次第によってはもっと短くなっても不思議では無いと思います。バッテリーも3950mAhとNexus7と同じで容量が大きい訳では無いのでそもそもバッテリー持ちにはそれほどの期待は出来ないですね。出来るだけバックグラウンドで動作しないように自動同期設定を全てオフにしたりバックライトを最低限度の明るさにするなど工夫は必至です。諦めてサブ機を購入して代わる代わる使うのも一手です。

書込番号:18394418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/01/22 11:30(1年以上前)

システムアップデート後のバッテリー激減対策は記載されている方法の他、電源をここまめに切るか過去の口コミに記載されているダウングレードでしょう。

ダウングレードした後に効果がなかったという口コミ情報は見たことがないです。
ASUSが問題の存在を公式に認めておらず、従って公式な対策も示されていない現状ではダウングレードが唯一の効果がある対策でしょう。
スレ主さんがダウングレードをされていないのならお勧めです。


書込番号:18394726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/01/22 13:06(1年以上前)

やはりダウングレードが良いのでしょうか
不具合な事は確かなのですが、私も皆様おっしゃられるようにバックグラウンドでの消費を極限まで減らした事も要因かと思います
現在は写真のような状態です
スリープ時の消費はほぼほぼゼロになりました

書込番号:18395003

ナイスクチコミ!2


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/22 22:58(1年以上前)

問題が解決して良かったですね。バックグラウンドで動くアプリをインストールすれば当然バッテリー消費は上がりますからね。

書込番号:18396551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/23 00:14(1年以上前)

田舎の機械屋さん
フル充電から4日使える感じですから、ダウングレードの必要はないと思います。

書込番号:18396790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/02 19:02(1年以上前)

ご投稿下さった皆様、新たにファームウェアのアップデータが届いたのでアップグレードしました
結果、バージョン末尾…31となり、バッテリーの問題は解決しました

まだの方は乞うご期待、です(^^)

書込番号:18432829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング