『新品と中古で迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『新品と中古で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新品と中古で迷っています。

2015/02/17 13:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 ぬこ豆さん
クチコミ投稿数:1件

新品だと3万円くらい。
中古だとヤフオクで2.5万〜でありますね。

中古といっても使用少ない美品ばかりだしメーカー保障も残ってる。
すごく迷っています。

皆さんならどちらを購入しますか?
色々な意見を聞かせてください。

書込番号:18487036

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/02/17 13:15(1年以上前)

>中古だとヤフオクで2.5万〜でありますね。

5千円の差なら、リスクの少ない新品の方でしょう。

書込番号:18487050

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/17 15:40(1年以上前)

こんにちは

>新品だと3万円くらい。
中古だとヤフオクで2.5万〜でありますね。

やはり5千円の差しかないなら、新品でしょう。

書込番号:18487380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2015/02/17 18:29(1年以上前)

相手次第だけど、わたしならオク。

この価格帯にお金かけてもね。

オクで買えばオク価格で売れるわけで、失敗しても損失は送料のみ。

トラブルなければの話だけど、3万円で首つるほどのことはないし。

書込番号:18487846

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2015/02/17 18:31(1年以上前)

スマホ、タブレット、PCといった類は中古は買う気がしませんが・・・

中古を買う場合は部品取りとかですね。

書込番号:18487855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2015/02/17 20:08(1年以上前)

ヤフオクは出品者がどんな使い方して方わかりませんからねぇ。
知り合いはスマホの購入月はパケホーダイを契約させられるので、保護フィルム等一切剥がさず、24時間テザリングで月内使用といったバッテリーを酷使した後にヤフオクで新品未使用で出品しています。
こういった例は極端かもしれませんが、5千円くらいの差なら個人的には使用履歴のない新品を選びます。

書込番号:18488221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/17 22:07(1年以上前)

新品に一票! バッテリーが交換できるとか、もっと安いとかなら中古でも良いかもですが、2.5万円なら新品ですね。


それより、エメマルさんの情報が怖い。これは思いつかなかった…
そこそこの値段で出てる新品未使用のスマホやタブレットは危ないかもですね。

書込番号:18488761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/18 15:52(1年以上前)

3年〜5年の延長保証に加入したいなら、やはり新品でしょう。
1年〜2年で買い換えるなら中古品でも構わないと思います。

SoCやRAMは日々進化しています。
今は高スペックで人気機種かもしれませんが、数年後には低スペックタブレットになってるかもしれません。

発売から数年経っても人気を維持できているタブレットはNexus7だけ、それ以外のタブレットは選択肢から外されているのが現実です。
それくらいサイクルが早い業界って事です。

書込番号:18491190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/03/03 07:43(1年以上前)

迷う→オークションや中古品の目利きの力が無いことが伺える

だから新品をちゃんとした販売店で購入しましょう。

書込番号:18537880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング