『プロバイダについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『プロバイダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プロバイダについて

2015/02/27 20:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 suzunoko2さん
クチコミ投稿数:23件

この機種が、対応機種になっているSimのプロバイダが、あまり見当たりません。1〜2Gでいいのですが、ocnは対応しているようですが、ほかはないでしょうか。

皆様は、どんなプロバイダをご利用なのでしょうか?

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1Wは、色々なプロバイダが対応しているようで、こちらのほうが無難かなあと思ったりしています。ただ、微妙に8インチは大きい気がして、バックに入れて持ち歩きたいので、7インチのほうが、使いやすそうで、迷っています。

書込番号:18524703

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/02/27 21:07(1年以上前)

このサイトを見てもわかるように、各会社のAPNが登録されています。
>『ASUS MeMO PAD 7 ME572CL』SIMカードの設定
http://marc6.hatenablog.com/entry/2014/12/29/151530

書込番号:18524773

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/02/28 06:05(1年以上前)

 自宅に光回線等引くのと異なり、プロバイダー契約の必要ありません。
MVNO Simを入れ、設定⇒その他⇒モバイルネットワーク⇒APN で
事前設定利用されているAPN の中から選ぶだけ! でWeq接続できます。
※ 事前設定さは OCN Iij 等 大手 10社程のものです。
他は各自で。と云っても1分あれば、済むことです。

LaVie Tab S と Asus MemoPad7 共に家族で MVNO Sim入れ 使っています。
@ 事前設定 MVNO社数は似たようなものです。
A 横にして文字入力すると 8インチLaVie は、
 幅が広く中央部キーに指が届きにくい感があります。
B Asus MemoPad 7 は、応答性が良く快適ですが、
   プロジェクター等への出力に弱点があります。
⇒ しょうがなく、MemoPad とパソコン を 付属ケーブルで繋ぎ、
   パソコン経由プロジェクター接続しています。
C LaVie は 上記弱点と 遠隔地からのリモートサポート
  「Teamviwer Quicksupport」を使える機器「Lenovo機の一貫」
   として購入し、その部分は良かったのですが、思わぬ点で悩んでいます。
   街歩きで使うのには 必須の「音声入力が不安定」。
   これまで 他の機器「Yoga Galaxy Expedia」も含め
この部分で 一度も問題がなかったので、まさかの思いです。
⇒ 現在 NECサービス「応対は丁寧」と コンタクトしながら対応中。
※ レビューは Asus は完了し、LaVie は「個体の問題?」で 未入力です。

書込番号:18525883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/02/28 22:12(1年以上前)

BB.exciteのSIMが使えてますよ。
残念ながらプリセットAPNの中にはないので手動設定しなければいけませんが。。。

書込番号:18528912

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzunoko2さん
クチコミ投稿数:23件

2015/02/28 23:05(1年以上前)

キハ65さん、リンクありがとうございます。少なくとも、画面に載っているプロバイダは、対応しているということですね。

cust.satさん、比較をありがとうございました。事前設定の画面になくても、いけるものもあるんですね。レビューも拝見させていただきました。

デリカぶーさん、BB.exciteについても、調べてみようと思います。ありがとうございました。

BB.exciteか、IIJか、ocnか、DMMあたりから、SMS付データ通信のものを選ぼうかと思います。DMMは、利用可能か分からないのですが、IIJの親戚(?)みたいなものなのでしょうか。1Gですが、一番安いので。一日平均30分ネットを見て、たまに道案内してほしい、が主な使い道の予定です。

まだタブレットも買っていなくて、店舗にも行ったのですが、置いてませんでした。sim対応でない機種で見てきましたが、やっぱり7インチは、持ち歩くのには良さげでした。


書込番号:18529142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/02/28 23:10(1年以上前)

当方のME572CLではSMSオプション無しでもセルスタンバイもないようでバッテリーの持ちも主にスリープ放置なら3日は持ちました。

書込番号:18529163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング