『タブレット端末と格安SIMを購入予定です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『タブレット端末と格安SIMを購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレット端末と格安SIMを購入予定です

2015/03/15 20:59(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 kouken1290さん
クチコミ投稿数:3件

某メーカーのスマートフォンを使っていますが、データーは1月で2G以下しか使わない、仕事で携帯電話の通話が多い
そんな理由からガラケーとタブレットにしようと考えています。ガラケーはYモバイルのかけ放題にするので携帯本体はそちらで購入予定です。 しかしタブレットは利用した事が無く格安SIMを利用した事もありません。 予定では楽天モバイルを利用したいと考えていますが、どのタブレットにもカードを入れて使えるのでしょうか? 使えない機種は有るのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

書込番号:18582506

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2015/03/15 21:18(1年以上前)

楽天モバイルはAPNを設定すれば使用できますが、最初からAPNが設定されている格安SIMの一覧もあります。

楽天モバイルの価格COMの口コミ
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013893/SortID=18175282/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013893/SortID=18334012/

>『ASUS MeMO PAD 7 ME572CL』SIMカードの設定
http://marc6.hatenablog.com/entry/2014/12/29/151530

書込番号:18582603

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouken1290さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/15 21:50(1年以上前)

キハ65さん ありがとうございます。 とても参考になりました。
調べ方も分からないなんて恥ずかしい話です。

書込番号:18582736

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/15 22:25(1年以上前)

この機種はOKですが、タブレットにはSIM無し(WiFIだけ)の機種も結構あります。
もし気が変わって他機種にする場合は要注意です。(ご存知かもしれませんが。)

書込番号:18582905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/16 22:20(1年以上前)

kouken1290さん

楽天はお薦めしません。理由は以下↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013893/SortID=18449193/

自身 使ってましたが、遅い遅い。回線借りてるMVNOだから、そういうモノだろうと思ってた自分が恥ずかしい。
IIJに換えてその差に愕然としました。

参考まで

書込番号:18586241

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/03/18 06:10(1年以上前)

 当機を使って4ヶ月程になります。
それ以降に家族用に購入した他の SimFree機より、ズッ〜ト快適です。

 疑問は「格安SIMを利用 予定では楽天モバイルを利用したい」の部分です。

割安通話 MVNOには、自社で回線を持っているの「MVNE」とそれ以外の会社があります。
※ 「MVNE」は、OCN IIJ So-net 日本通信 等の 大手で、
他の MVNO は「MVNE」からサービスを借りて提供しています。

また MVNOには、回線速度や安定性に評判が良いもの、良くないものがあり、それは 回線の提供元「MVNE」の品質に差と言われています。
⇒ 「OCN Mobile One」or「IIJmio」を お勧めします。
http://www.mvno-navi.com/knowledge/mvno-mvne.html

書込番号:18590450

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouken1290さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/28 08:36(1年以上前)

あれから、いろいろと調べてみました。 口コミや評価で考えるとみなさんの言う通りでした。本当にありがとうございます。ユーチューブでも色々見れると友達から聞いたのでもう少し考えてから購入したいと思います。 またご相談するかもしれませんが宜しくお願いします(#^.^#)

書込番号:18623236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング