『タブレット選定中につきまして』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『タブレット選定中につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレット選定中につきまして

2015/03/18 01:04(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:228件

nexus7とASUS MeMO Pad 7 ME572CL-GD16LTEではやはり断然 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL-GD16LTEの方が性能が良いのでしょうか 同じASUSでも Nexus7の方が製品的にメジャーなので Nexus7を考えていたのですが迷ってしまいまして
nexus9を買えばいいのですが どうも9は大きくて・・・

書込番号:18590231

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2015/03/18 01:16(1年以上前)

Atomベースのタブレットは、マイクロソフト純正のAndroid タブレット向け Officeがインストール出来ない落とし穴があります。
それ以外なら、購入するする価値もあると思います。

書込番号:18590253

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/18 05:29(1年以上前)

性能の善し悪しではなく、Nexus7は最新のAndroid OSを配信してもらえるという他にはない唯一の特長があります。
僕なら、Nexus7を買いますね。

書込番号:18590415

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/03/18 07:11(1年以上前)

本機も新しい機種ではないですが、Nexus7[2013]は二年前の古い機種です。価格が下がってきたので、安くなり、予算面から丁度良いということなら別ですが、今から購入することもないかと思います。

本機は、CPUがインテルのAtomですから、Google Play Storeにあるアプリでも動かないものもあります。
GoogleブランドのNexus7のような頻繁なアップデートはありません。

しかし、SDカードが使えます。

Nexus7とは、画面の綺麗さが違いますが、主観によるものかも知れないので、優劣は述べません。
店頭でお確かめください。

書込番号:18590526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/03/18 09:00(1年以上前)

MSのOffice for AndroidはIntelプロセッサについても
近日中に対応版が出るようです。

ただ、64 bit CPUとAtomという他にはまだ少ない特徴があるので、
アプリによっては「対応版」となっていても不具合がでるものが、
多少有ります。

自分の場合、Dolphin Browserを愛用していたのですが
ME572CLだとクラッシュしやすいです。

書込番号:18590799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/19 11:48(1年以上前)

WWAN搭載の有無、またはその対応バンドなどは気にならないですか?

私はME572CLにも Qi が付いていて欲しかったですが。

書込番号:18594422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度4

2015/03/21 00:58(1年以上前)

root取りたいとか最新OS試したいならアリだとは思います。

実用面だけならいまさらNexus7を買うのはお勧めできません。
自分はNexus7から本機に買い替えましたが、処理速度も体感でわかるレベルで向上していますよ。
あとはNexus7はroot取ってドライバイジらないと、
ドコモのプラスエリアに対応していないので地方に行くと使えなかったりします。

書込番号:18599469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件

2015/03/21 07:48(1年以上前)

みなさまアドバイスをありがとうございます。対応バンドも重要ですね。もう少し考えてみたいと思います。

書込番号:18599818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング