『SIMフリータブレット購入検討中です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『SIMフリータブレット購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMフリータブレット購入検討中です

2015/03/31 23:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

初めてタブレットを購入するのですが、MeMO pad7とLaVie TAB Sで迷ってます。
用途はインターネットの閲覧とアプリのゲームくらいです。動画はほぼ見ません。
量販店で聞いたところ、Lavieは性能面で劣るので購入する意味はないと言われました。
MeMO padの方はアンドロイドのバージョンアップがないと言われ、悩んでいます。
どうなんでしょうか?

書込番号:18636073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/03/31 23:45(1年以上前)

>MeMO padの方はアンドロイドのバージョンアップがないと言われ

Nexus系と違って、LaVie TAB Sもバージョンアップの可能性はないかもしれません。
搭載センサーを見ると、MeMO pad7の方が良いかもしれません.

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013893_K0000704739

書込番号:18636134

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/04/01 00:01(1年以上前)

それと、LaVie TAB Sの実態はLenovo TAB S8。

書込番号:18636194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/04/01 06:30(1年以上前)

キハ65さん が既に回答されている通りLaVie TAB SとLenovo TAB S8のハードウェアは共通です。

NECとレノボの提携関係
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20141027_673142.html

書込番号:18636605

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/04/01 06:39(1年以上前)

「MemoPad 7」「LaVie Tab S TS708/T1W」共に利用しています。

 2年強 Galaxy tab7.7 を2台を 利用し、家族で利用し、
メモリー不足で動作が悪くなる事が多く発声したため、
 機器更新で「MemoPad 7」を1台 購入 ⇒ カメラ:性能にチト不満。
その後 カメラ:性能が良い「LaVie Tab S TS708/T1W」が出たので家族用に購入。

 「キーボード入力が殆の方」には、同じ様な機器ですが、
タブレットは、すごく安価な機器以外「ワードでも、メモでも、検索でも」
全て場面で 音声入力可能な機器ですが、この性能に格段の差がありました。
以前利用していた「Galaxy Tab 7.7」でも「MemoPad 7」でも、何の問題なく利用出来て、
「当然のこと」と思っていた機能が「LaVie S」では別物でした。
 あまりの酷さに、サポートとコンタクトし、
機器交換して頂き「少しは改善しました」が
「Galaxy Tab 7.7」「MemoPad 7」とは、未だ 認識に「大きな差」。
「LaVie 音声入力」は 安定して利用出来ないと、残念ながらキーボード入力多用です。

⇒ 音声入力は「Google検索・マップ・Playストア」でしか使えないと思っている方
多いのですが、文書入力・スケジュール・メール文等々 殆の場面で使えます。
 文書入力などキーボード入力の 25〜35%程の時間で入り、
「Galaxy Tab 7.7」「MemoPad 7」での 認識率は 90%以上。
「LaVie」は 50%以下? 何度も反応しない事も!
 街歩きでの「入力」に 必須の機能と考えていますが??
 それを除くと「LaVie」は「電池消耗が激しい」以外の問題は感じません。
「MemoPad」は「カメラ:機能が弱い」のが 残念です。

書込番号:18636620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング