『DMMmobileのsimカード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『DMMmobileのsimカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DMMmobileのsimカード

2015/04/03 14:07(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 サママさん
クチコミ投稿数:24件

最近やっとこの機種を購入いたしました。
初めてのタブレットで試行錯誤しながら使っています。

以前、パナソニックSIMを購入するつもりでここで質問させて頂きました。
パナソニックにするつもりでしたが通信の安定を考えると
IIJ系が良いかと考えなおし、また質問させて頂きます。

自分は外出先で1ヶ月に3Gも使うことがないとおもわれますので
DMMmobileの1Gがよいのですが実際に使っていらっしゃる方はおられますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:18644262

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2015/04/03 14:41(1年以上前)

実際に使っている方のブログです。
>DMMmobileの速度のウソホント!格安SIMの実体験レポート
http://www.mukyoyo.com/entry/dmm-speed

書込番号:18644313

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/04/03 14:46(1年以上前)

パナソニックのWonderlink(Iシリーズ)の回線はIIJですよ。
したがって、DMMでもWonderlinkでも、基本は同じです。
むしろDMMは派手に宣伝している分、それに応じて、ユーザーが増えすぎた場合、回線の質が急速に悪化する可能性があります。
Wonderlinkは地味で目立たない分、ある意味、狙い目かもしれません。今は安いですし。

いずれにしても、こういうのは、状況は常に変化します。
アフィリエイト丸出しの怪しげなブログや、特定の時間にちょこっと調べた程度のベンチマークはたいして参考になりません。
結局は実際に使ってみるしかないです。それでだめなら、切り替えればよいのですよ。

書込番号:18644319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/04/03 15:04(1年以上前)

割安通話 MVNOには、自社で回線を持っているの「MVNE」とそれ以外の会社があります。
※ 「MVNE」は、OCN IIJ So-net 日本通信 等の 大手。
また MVNOには、回線速度や安定性に評判が良いもの、良くないものがあり、それは 回線の提供元「MVNE」の品質に差と言われています。
⇒ 「OCN Mobile One」or「IIJmio」等 MVNE をお勧めします。
http://www.mvno-navi.com/knowledge/mvno-mvne.html

書込番号:18644355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/04/04 02:44(1年以上前)

やっぱインターネットプロバイダの老舗が良いですよ?

バックボーンの基幹接続点が良い場所(大手町とか)に有り違います。「OCN」「IIJ」「So-net」等。

逆にモバイルから入った「日本通信」「Freebit」はバックボーンが細く大手町から遠い(笑い)。

回線品質は帯域だけではなく「PING」(応答速度)も重要。

書込番号:18646196

ナイスクチコミ!0


スレ主 サママさん
クチコミ投稿数:24件

2015/04/04 09:21(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

多くの方がおっしゃっているように大手の方が安心かもしれません。
私はIIJで試してみようかとおもいます。

また、質問させて頂くことがあるかとおもいますので
よろしくお願いいたします。

書込番号:18646648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング