『b-mobile 4G SIMは使えますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『b-mobile 4G SIMは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

b-mobile 4G SIMは使えますか

2015/04/07 14:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

全くの初心者です。
SIMフリーと書かれていますが、どのようなSIMでも使えるのでしょうか。

Nexus7 (2012)で、プリペイド形式のb-mobile 4G
http://www.bmobile.ne.jp/6m_gt/index.html
を使って接続できていました。

b-mobileのHPでは、ASUS MeMO Pad 7 ME572CL-BK16LTE の動作確認が載っておりません。
SIMフリーというのは、すべてのSIMが利用可能、という意味ではないのでしょうか。

プリペイド形式のb-mobile 4Gが使えるのであれば、この商品を購入しようと思っています。

お分かりになる方、教えていただけると大変助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:18657713

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/07 14:55(1年以上前)

こんにちは

>SIMフリーというのは、すべてのSIMが利用可能、という意味ではないのでしょうか。

そうですね、固定キャリアの規制がなく端末とSIMの使用バンドが合っていれば使用可能いうことです。

こちらの端末とb-mobile(docomo)の適用バンドを比べてみると、LTEでは現状 バンド1、バンド3、バンド19で接続出来そうです。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_tb_ME572CL_C.pdf
http://www.mvno-navi.com/docomo-mobile-terminal-lte-band

書込番号:18657753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/04/07 15:22(1年以上前)

>SIMフリーというのは、すべてのSIMが利用可能、という意味ではないのでしょうか。

フリーって表現が誤解し易いのですが、SIMロックの反対でSIMアンロックと言った方が近く
全てではなくて、条件が揃えば利用可能になります。

動作確認済み一覧に無いから非対応ではなくて、未確認端末。
また確認済みであっても保証はされないのが一般的。

書込番号:18657798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/04/08 13:30(1年以上前)

LVEledeviさん、Re=UL/νさん

教えていただきありがとうございました。
大変勉強になりました。

書込番号:18660659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング