『SIM無で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『SIM無で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

SIM無で

2015/04/19 01:18(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

このタブレットを購入し、SIMカード無で家のワイファイ環境だけで使用できるでしょうか?
また使用できた場合、色々なアプリやゲームを入れたりできるのでしょうか?

完全な素人の為、宜しくお願い致します。

書込番号:18695260

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/19 01:29(1年以上前)

IEEE 802.11b/g/nという規格の無線LAN(Wi-Fi)を内蔵していますのでSIMなしでも家の無線LAN(Wi-Fi)で使用出来ます。
アプリやゲームもインストール可能です。

私のタブレットもSIM無いです。
外出先ではスマホを無線LAN(Wi-Fi)の親機にして使用してます。

書込番号:18695282

ナイスクチコミ!1


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2015/04/19 02:32(1年以上前)

kokonoe_hさん、早速のお返事ありがとうございます。
なるほど、スマホを親機にもすれば外出先でもネット環境できますね。
家では、ワイファイ、外出先ではスマホ親機ですね。
ちなみにこれを購入した場合、にゃんこ大戦争やモンハンという
ゲームはできますでしょうか?

書込番号:18695341

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/19 02:43(1年以上前)


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2015/04/19 02:50(1年以上前)

kokonoe_hさん、またまたお返事ありがとうございます。
このパッドが値段と皆様のレビューを見て良いかな?と思い
検討しています。
その中で子供がゲームもしてみたいと言うのでお聞きしました。
あとは、他に良いタブレットを見落としてないか色々見てみます。
お勧めとかありましたら教えてくださいね。。。

書込番号:18695358

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/04/19 05:31(1年以上前)

速度も速く・ストレスなく、音声入力がどの場面でも使えるのでお勧めです。
ここに MVNO Sim を入れ、このテザリングに、スマホを Wifi で繋げば、高〜い 携帯会社 パケット代をセーブ出来ます。

書込番号:18695450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/04/19 21:27(1年以上前)

こんばんわ。
わたしも先日このタブレットを購入しました。
軽くて薄くてとても満足しています。普段はほぼWi-Fiで使用しています。
でもこのタブレットは、なによりSIMフリーというのが魅力だと思います。
わたしはガラケーなので、ちょっとした出先でのネットに使用しようかと思い、
月756円のパナソニックWonderlink LTE-I-2GシングルというSIMを契約しました。

ちなみにご存じかとは思いますが、この機種にはWi-Fiなしのものもあります。
MeMO Pad 7 ME572C ( http://kakaku.com/item/J0000013892/ )
もし絶対にWi-Fiしか使わないということなら、こちらの方が安くていいかもですね。
ご参考まで…

書込番号:18698330

ナイスクチコミ!1


スレ主 島国さん
クチコミ投稿数:174件

2015/06/13 04:57(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました!
この機種買って満足しました。

書込番号:18865861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング