『Bluetoothテザリング・Wi-Fiテザリングについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『Bluetoothテザリング・Wi-Fiテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 葵吹雪さん
クチコミ投稿数:2件

現在OCN ONEでNexus7(2012)で運用しています。
この機種を購入予定なのですがBluetoothテザリング・Wi-Fiテザリングは標準で対応してますでしょうか?
現在、Foxiを使ってBluetoothテザリングをしてますが受け側の端末でBluetoothのため制限が…と出る物もあり使えないこともありますがそのようなことはないでしょうか?
どちらも標準で動作出来れば購入しようと思ってます。
もちろん、アプリを入れて動作でも可能です。
店に行って使ったら標準でどちらもテザリング可能な設定があったので。
ご教示よろしく願いいたします。
またバッテリーの減りはどんな感じですか?

書込番号:18801392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/05/23 10:06(1年以上前)

最大電池消費日数

満充電から99%になる寸前まで

私も IIJmio で Nexus7 2012 を使用していてからの乗り換えです。
ME572CL は Bluetoothテザリング・Wi-Fiテザリングは装備しております。
設定は特に難しくはないと思います。
受け側の端末に関してはやってみないとわからないものもありました。
問題はないかと思いますが一度メーカーに問い合わせた方が賢明かと思われます。
私は ME572CL からノートPCへの Bluetoothテザリング・Wi-Fiテザリング ともOKでした。
その他、Bluetooth のヘッドセット等も問題ないです。
表示速度も満足とまではいきませんが問題なく表示されます。

電池は使用用途、頻度によって大きく変わってくると思いますが、
私はデスクワークが多く主にPCを使用の為、補助的に ME572CL を短時間で使用する程度で超最大7日間は持ちました。
使用頻度が多くても3日間は使用できています。
無論、動画視聴、ゲーム等は論外です。
使用していない時は待機電力がかなり低くなっているようです。
ちなみに充電時間も Nexus7 2012 よりは短時間で満充電になります。

Nexus7 2012 と比較したら格段に使いやすく購入して良かったという感想でした。
参考にならなかったら申し訳ございません。

書込番号:18801810

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/23 10:10(1年以上前)

Bluetoothテザリング・Wi-Fiテザリング共、標準で対応してます。
E-マニュアル(英語)109、110頁に記載あります。
http://www.asus.com/jp/Tablets/ASUS_MeMO_Pad_7_ME572CL/HelpDesk_Manual/

バッテリーの減りは使い方次第なので何とも。

書込番号:18801821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/27 11:43(1年以上前)

同じASUSのEeeBook X205TAとのBluetoothテザリングはできませんでした。
X205TAのデバイスとプリンタの画面では接続方法に直接接続しか出てこず、アクセスポイントは出てきません。
Wi-Fiテザリングはできました。

Zenfone5やSO-02fの場合は、X205TAでBluetoothテザリングできました。
Bluetoothテザリングは相性があるのでしょうか。

書込番号:18814356

ナイスクチコミ!0


スレ主 葵吹雪さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/27 22:12(1年以上前)

元技術要員様・1985bko様・チキンボーン様
お返事ありがとうございます。
解答ありがとうございます。

テザリングは標準で出来るようですね。
貴重な意見ありがとうございます。
Nexus2012との比較も参考になりました。
最大で7日間持ったって凄いですね。
この機種に決めようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18815958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング