| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1326
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
こちらの製品は、ドコモモバイルルーターHW-01F(mopera U)
に入っているシムで使用できるのでしょうか?
ドコモのサポートに電話で問い合わせたところ、私の契約は
mopera Uでの契約なので、ASUS MeMO Pad 7側でmopera Uに対応していれば、
月額料金や通信制限容量7GBも何も変わらず使用できるとのことでした。
どなたかお分かりの方がございましたらよろしくご教示くださいませ!
書込番号:18827589
0点
書き忘れましたが、私の契約だとAPNは、mopera.net
になるようです。https://www.mopera.net/manual/other/simfree.html
書込番号:18827616
0点
SIMサイズも同じなので、差し替えてAPNの設定さえ間違わなければ問題なく使用できます。
書込番号:18828762
![]()
1点
ただしdocomoでルーター契約
してる場合は料金はmemo padに挿すと
自動で上がります。
書込番号:18849751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |







