『音楽が再生できません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『音楽が再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽が再生できません

2015/06/17 12:52(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 サママさん
クチコミ投稿数:24件

2ヶ月ほど前にこのタブレットを購入してつかっております。
最近、パソコンにCDからとりためた音楽を転送して
タブレットで聞こうとおもったのですがどうもうまくいきません。
初歩的なことかも知れませんが、よろしくお願いします。

@パソコンはNECのVALUSTAR(VN770/V)Windows7のメディアプレーヤーで
 CDから取り込みました。

AタブレットをUSBケーブルで挿してメディアプレーヤーと同期する形で
 転送しました。

Bタブレット購入時から入っているアプリ(音楽、playミュージック)
 を立ち上げるとデータはちゃんと転送されているようで入っていますが
 再生できません。

C他のアプリをインストールして試してみましたがやっぱりBと同じような
 結果になりました。

お手数ですがご存知の方教えてください。

書込番号:18880103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2015/06/17 13:27(1年以上前)

Windows付属のメディアプレイヤーの保存形式は、何もしないとWMAです。
Android標準のプレーヤーだとWMA再生が出来ないと思います。
WMA対応したアプリをお試しください。
例>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nsw.android.mediaexplorer&feature=search_result

書込番号:18880191

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2015/06/17 13:38(1年以上前)

あと、パソコン側で別のソフトを使う手もあります。
Media Goなどのソフトを使って、WindowsメディアプレーヤーのWMAファイルをMP3等に変換できます。
そのままタブレットをつないで転送も出来るので便利ですよ。
以後そのソフトで管理すれば良いと思います。
http://mediago.sony.com/jpn/features

書込番号:18880217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2015/06/17 13:51(1年以上前)

因みに、Media Goは、非常に高機能なソフトで、ソニー製で信頼性も高いです。
Windowsmメディアプレイヤーと違い、写真、ビデオなども一括管理できます。
USBで接続したタブレット等機器の空き容量を監視なども出来ます。

本来、ソニー製のウォークマン、エクスぺリアなどの付属ソフトですが、他社製タブレットでも問題なく使えます。
私も使ってますが、お勧めです。

書込番号:18880243

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/06/17 17:06(1年以上前)

windowsのメディアプレーヤーでMP3で取り込むのが簡単です

android のmx playerなどでは再生できるようです
が、windows以外ではwmaは使わぬ方が良いでしょう。

書込番号:18880667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/06/17 18:20(1年以上前)

これを機会にエンコードという操作を覚えたらどうかな。
WMAファイルをMP3ファイルに変換させてタブレットに入れたら、タブレットの無料の音楽アプリで聴くことができます。
私は無料バージョンのリアルコンバーターをパソコンに入れて変換に使います。

書込番号:18880850

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/17 19:42(1年以上前)

数個のファイルのときは、mp3に変換してました。
Android用プレーヤーをインストールしてからは、そのまま再生出来るので、便利よね(^_^)/~~

下に2個、書き込みましたが、サーチすると、他にも使えるアプリが有ります。
有料のアプリは、無料版で試してみると良いでしょう。



Rocket Music Player
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.AnotherMusicPlayer



WMAフォーマットも再生できるスマホアプリ「Poweramp」
http://airvariable.asablo.jp/blog/2014/01/31/7208575

書込番号:18881125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/06/17 19:44(1年以上前)

WMP設定1

WMP設定2

皆さんがおっしゃる通りWMA形式であるのが原因かと思われます。Windos Media Playerを起動したら整理...オプション...音楽の取り込みでMP3(聴覚上は192Kbps以上が望ましい)かWAVを選択してOKし、再度生成し直せばOKかと思います。

書込番号:18881132

ナイスクチコミ!2


スレ主 サママさん
クチコミ投稿数:24件

2015/06/18 15:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

お勧めいただいた方法をいくつか試してみて
自分に一番あった方法を見つけようとおもいます。

また、不明なことがあれば質問させて頂きます。

書込番号:18883762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング