『工場設定に戻せません、困りました。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『工場設定に戻せません、困りました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

工場設定に戻せません、困りました。。。

2015/07/04 19:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

いきなりデザリングできなくなったので、びっくりして再起動したらアンドロイドが立ち上がらなくなり。。。

webの情報を頼りに工場設定に戻そうとしてるんですが、うまくいきません。。。

情報をお持ちの方、おたすけくだされ。。。

書込番号:18935807

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/07/04 20:11(1年以上前)

下記の方法では工場出荷時に戻りませんか。
>どのようにタブレットを工場出荷時に戻しますか?
http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1005529/

書込番号:18935900

ナイスクチコミ!8


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2015/07/04 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。

そもそもアンドロイドが立ち上がらなくて、その画面まで辿りつけません(涙)

書込番号:18935925

ナイスクチコミ!2


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/04 20:41(1年以上前)

電源ボタン+ボリュームUPボタン同時長押しではどうですか?
それすら受け付けない様なら修理しかないかと思います。

書込番号:18936017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/07/04 21:41(1年以上前)

上記の「電源ボタン+ボリュームUPボタン同時長押し」(ファクトリーリセットの方法)

下記サイト「方法 2: リカバリモードで端末をリセットする」を参考にして下さい。
https://support.google.com/nexus/answer/4596836?hl=ja

書込番号:18936267

ナイスクチコミ!3


tweenieさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/05 00:36(1年以上前)

違うタブレット機種の質問で失礼します。2年ちょっと使って重宝していたSony Tablet S がホーム画面に立ち上がらず大変困っています。なお、購入が海外のため日本のSonyサポートでは対応できないと言われ、窓口の対応は散々たるものでした。
購入は2013年3月の16GB XPERIAタブレット SGPT121NZ です。
1週間ほど前、スリープ状態で充電をし、その後充電ボタンが緑(充電済)になっていたのでスイッチを入れたところ、Sonyのロゴ(電源入れて直ぐに表示されるロゴのことです。)が表示され、その後画面の真ん中で波うつ状態が表示されたまま、一向にホーム画面になりません。電源ボタン長押しで強制終了して電源を再度入れても変わらず。先にお話しした通り、サポート窓口では海外で購入したものの修理はおこなっていないと言われたので、ネット上でなにか情報はないかと検索していたところ、口コミでよくお名前を拝見し、いろいろとお詳しそうなので返信させていただきました。
セーフモードでの起動について何かアドバイスをいただければうれしく思います。

よろしくお願いします。

書込番号:18936855

ナイスクチコミ!2


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/05 01:53(1年以上前)

>tweenieさんへ
端末のボリュームボタン+−と電源ボタンの同時長押しすると、英語で色々と表示されるので「Reset to factory settings 」を選択してYESを選択して初期化が始まられば無事に終了です。


書込番号:18937025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2015/07/05 06:10(1年以上前)

>違うタブレット機種の質問で失礼します。

流石にこの板で全然関係のないタブレットの質問をするのは、いくらなんでもスレを立てたスレ主さんに失礼でしょう。
XPERIAタブレットの板だってあるので、そちらで聞きなおしては?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000414064/#tab

この製品と関係ない話題はルール違反です。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:18937182

ナイスクチコミ!3


tweenieさん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/05 10:45(1年以上前)

その通りですね。新規でスレッドをたてます。大変失礼しました。

書込番号:18937748

ナイスクチコミ!0


スレ主 縞狸2014さん
クチコミ投稿数:491件

2015/07/05 12:30(1年以上前)

どうもです。。。
私のは、どうもうまくいかないので、諦めることにします。
いろいろありがとうございました。

書込番号:18938061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/07/08 00:41(1年以上前)

ASUS MeMO Pad 7 ME572Cが起動が出来なくなった時の治し方です。ME572CLも同じかも知れません。
(自己責任でお願いします・・・)

購入して2,3ヶ月で起動しなくなってしまいました。何回か落としているし、そのせいかと思っていました。

電源ボタンを長押したりして、稀に起動することがあっても、
しばらくすると電源が切れているという症状になりました。
修理のことを調べるとお金がかかるようなのでダメ元でカバーを外して中身を見てみました。


すると、原因と思われる部分を見つけて、無事治りました!ので私の場合の修復内容をお伝えします。

「LCDコネクタがきっちり刺さっているか?」というのがポイントでした。
外れないように固定しているテープが、逆に外れるほうにひっぱるような感じで邪魔をしている状態でした。
これでもかっていうぐらいコネクタが外れないようにテンションかけてテープを貼り直したら完全に治りました。

つまり、本体は故障しておらず、画面がついていなかったということのようです。

書込番号:18946311

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:212件

2017/10/29 23:08(1年以上前)

>えいだだださん

すごいですね。私もついたりつかなかったりが続いていたのですが、コネクタをいじってからここ2日、症状がでなくなりました。

破棄寸前だった本機がまだまだ使えそうです。

大変ありがとうございました。

書込番号:21318675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング