| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1326
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
先だっては、いろいろと情報を頂き、ありがとうございました。
お陰様で、「修理」ということになり、モノが返ってきました。
ところが。。。四六時中なにかをダウンロードしていて、wifi利用料がどんどん上がっていってしまいます。
バックグラウンドのダウンロードをやめさせるには、そして、自宅の無線LAN環境の時だけダウンロードするようにするための、
設定あるいは作業方法がありましたら、教えていただーけると助かります。
・・・しかし、かえってきたましんは、以前より少しスローに感じます。iPhone6に慣れたせいでしょうか。。(悩)
書込番号:19084721
2点
下記サイトを参考にして、「アプリの自動更新」を設定して下さい。
〉アプリの自動更新を停止する−Google Playストアの使い方
http://www.datacider.com/android_sp_howto/play_store/auto_update/
書込番号:19084746
0点
>wifi利用料がどんどん上がっていってしまいます。
従量課金制?
書込番号:19085000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同期とか位置情報も必要以外はoffにしておいたほうが良い
書込番号:19087566
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








