『2台持ってる方に質問者です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『2台持ってる方に質問者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

2台持ってる方に質問者です

2015/09/09 23:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度1

去年と今年つい最近買ったME572Clがあるんですが
去年の個体に液晶に傷ができて 修理より購入した方が安いと思ったので買ったんですが
最近買った端末が 黄色がかって見えます
設定画面が白が多いので分かりやすいのですが 両方並べて見て 色が違います

そういう方いますか?
サポートに聞いたら故障かもしれないので検証するっていわれました
液晶の色に個体差あるんでしょうか
故障だったらこのまま我慢するのは後々面倒です
でも単なる個体差だったら修理に出してる期間がもったいない
ということで ダメもとで2台この機種持ってる人がいたらと思い書いてみました


書込番号:19126178

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2015/09/09 23:55(1年以上前)

同じ製品であっても同じメーカーのLCDを使っているとは限らないので、比較しても意味はありません。
搭載アプリにASUSのSplendidという色温度を調整するアプリがあるので、これで調整すればいいかと思います。

書込番号:19126268

ナイスクチコミ!1


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度5

2015/09/10 07:36(1年以上前)

 Android を 5.0.1 にアップ されませんでしたか?
そこに追加された「ブルーライト軽減フィルタ」機能を適用すると、画面が目に優しいように「うす黄色」になります。 これではありませんか?⇒ 0% に近くなるに伴い白くなると思います。

書込番号:19126775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度1

2015/09/10 10:53(1年以上前)

>cust.satさん
システムのversionは同じです
バッテリーのもちが改善されたもの
11.8.3.31で止めてます 2個前のが優秀でした すごく大変だったのであれ以来システムはよほどのことがない限りあげないことにしてます

読書モード使うとこれまたカラーが違くなります
wifi感度は新個体のがわるいです

ありりん00615さんの言われたことは 聞いてますが検証って言われたのでそうなのかと思ってました
ありえることなんですね すぐ修理っていうのはどうなんだろ
splendidはmaxで青にしてみましたが 黄色っぽいです
どうするかな...


新個体は初期化するように言われて以来何もいじってないのですがメモリが1000MBほど使ってます
アプリ何も使ってないのにです
アカウントのログインすらしてないです
そういうもんでしたっけ
もう一個の方はあれこれ無効化してるので?300MBくらいです

書込番号:19127164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/11 01:14(1年以上前)

液晶の色味に個体差はないが不良品で黄ばむことはある
Wi-Fi感度にはバラつきがあるが感度差が大きいなら基盤不良もありえる
どうしても色味が気になるなら送ってみるしかない
自分ではどうしようもない

書込番号:19129253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2015/09/11 01:35(1年以上前)

ASUSの別機種ですが、下記の人は販売店に送付して初期不良返品に成功してますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012942/SortID=17644712/

書込番号:19129275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/11 11:39(1年以上前)

まさか中古品っていうオチじゃないよね?

書込番号:19129970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの満足度1

2015/09/16 05:49(1年以上前)

物はASUSアウトレットで買いました
開けたときはピッカピカの新品に見えました

が、WIFIがかなり弱いですね
simの電波も柱が1本の時が多いし 通信できないことはないですけど
もう1台のと比較しても 違和感を感じます
せっかく4Gなのに・・・

液晶を新しいのと古いのとチェンジしてもらいたいくらいです
2mm液晶に傷がついてるだけで 画面全体での誤動作がすごくて メールが勝手に送信されてしまったり 困るから
手軽に買ってしまいましたが あーあ

ケーブル不良が出て ケーブルの充接続端子のところをつぶすように おさえつけたら充電ができるようになりました
かなり微妙な感じです
もし充電ができなくなったら 文鎮じゃないですか・・・
過去ログ見ても ケーブルや端子の接触不良でも 保障期間だろうが 客都合ってことで有償修理ってことらしいですね
2週間しか 初期不良扱いされないようですし 基本有償修理しかないメーカー
しかもたいがい 買い直しした方が安かったりする部品代

めんどうなので あきらめて 我慢しようかと考えていました・・・数日使ってどうかの様子見してました
色よりも問題なのが WIFIとモバイルデータの電波を拾う感度が 悪いこと
期限が今日まで・・・
ただ届いたのは7日なので 2週間ルールだったら あと4日
でもそういうのってのは通用するのか?

書込番号:19144083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング