| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1327
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
この機種を持ってますOCNモバイルONEで外でも使えます。
家の中だけでしか使えない 同類製品 MeMoPad7 ME572C なら1万以下で買えるかなっと見てみたら
な なんと 不便な方が高い なぜですか?
書込番号:19148334
1点
どっちも処分価格。もう下がるところまで下がったというだけでしょう。
モデムチップの有無なんて、たいしたコストの違いではないです。
もともと海外メーカーは、最初から結構ぎりぎりの価格で売っていますから、国内ブランドのように、さいしょだけ馬鹿高くて、最後は投げ売り、といった意味不明の価格になることはないです。
書込番号:19148366
2点
SIMフリーモデルが2か月間でダラダラと下がっているのに対し、WiFiモデルは価格が安定しているので逆転現象が起きたのではないでしょうか。
書込番号:19148378
1点
一般商品よりも、売れ筋商品のほうが特価になりやすいですからね。
書込番号:19148438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そんなもんですか みなさん お答えありがとう。
なんか わかったようなわからんような
機能上位のMeMO Pad 7 ME572CLがsim機能を外した下位モデル ME572C と値段が同じなら 当然simスロットあるほうがいいよね。
なんか 変な価格体系だと思うんだけど・・
書込番号:19149182
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







