『Android5.0アップデート後の4G/LTEの接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『Android5.0アップデート後の4G/LTEの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 lssrさん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問します。

Android5.0へのアップデートの案内が表示されたので、アップデートしたんですが、SIMカードが入ってない表示がでたりアンテナが立たなかったりして、ネットに接続できなくなりました。

SIMは、OCN ONEのデータ通信専用(SMSなし)です。Wi-Fiでは接続できるのに、とても困惑しています。

どなたか、対処法の心当たりありませんか?

書込番号:19169194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/24 15:46(1年以上前)

アップデートするとSIMの設定が消えるので、再度SIMを選び直す必要があるようです。
私のはそうでした。

書込番号:19169275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lssrさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/24 21:37(1年以上前)

ありがとうございました(≧▽≦)。スッキリ解決しました(≧▽≦)。
やらかしてしまったかと思ってビビりました。

念のため、復活した操作を書いときます。

設定 → 無線とネットワーク(もっと見る) → モバイルネットワーク → アクセスポイント名

で、自分の登録しているトコを選べばバッチリでした(^_^)/。

ほんとうに助かりました。

書込番号:19170233

ナイスクチコミ!2


タケ966さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/03 09:30(1年以上前)

はじめて投稿します。
私も、Android5.0へのアップデート後にモバイルネットワークに繋がらなくなりました。
使っているのはfreetelのデータ専用SIMですが、issrさんのアドバイス通りAPNの設定をしたのですが、繋がりません。
ちなみにfreetelはデフォルト登録がないので、freetelのHPを見てAPNを追加設定しました。
どなたか、freetelのSIMで繋がった方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19194903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


タケ966さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/04 07:34(1年以上前)

自己レスで失礼します。
自分のSIMはフリモバのものなので、
APNの選択でU-MOBILE選ぶと繋がるようになりました。

書込番号:19197568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング