![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1328
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日



タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
なるべく重くないカバーが望ましいです。スタンド式になる機能は無くても良いです。
オススメのものがありましたら、よろしくお願いします。
書込番号:19206250
0点

何を目的にカバーを付けたいのか書かないと。
カバーと言っても、本体下部のみの物とブック型があります。
ブック型なら、普通スタンド機能はあります。
下部のみだと液晶は保護されません。
値段もケースの質感も様々なので、中々お勧めはし難いですね。
取りあえず、Amazonの検索で、ご自分で探して見られる事をお勧めします。
書込番号:19206319
2点

薄くて軽いです。愛用していますが欠点は縦長にしたらスタンドにならないことです。
直リンクが禁止?かどうか自信がないので商品名を記載します。
【TOYU】専用保護ケース For ASUS Memo Pad 7 ME572C/ME572CL オートスリープ機能付き 内包型
私はアマゾンで購入しました。現在も在庫があるようです。
使っている途中でケースに埋め込んであるスリープ用のマグネットが外れたので接着剤で固定しましたが、問題ありません。
書込番号:19206562
0点

申し訳ありません。先ほどのは購入して失敗した方です。下記が薄くて軽いカバーです。在庫ありです。
IVSO ASUS MeMO Pad 7 ME572C/ MeMO Pad 7 LTE ME572CL ケース 保護カバー マグネット開閉式
ごめんなさい(冷汗)。
書込番号:19206589
1点

>いい歳のおじさんさん
>ひまJINさん
早速、ご回答ありがとうございます。書き忘れましたが、目的は滑り止め、でしょうか。
シリコン製、というのをどこかで見かけた気がするので、さがしてみます。
書込番号:19206721
0点

こんばんわ。
私もシリコンジャケットのような感じのものを探していましたがシリコンのは見つからず、シリコンは臭いが気になる
のもあって結局↓にしました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VLHEIO0
シリコンほどではありませんが素のままより全然滑らず適度なソフトさで使いやすいですよ。
色はホワイトとクリホワイトがあって私はクリアホワイトにしました。
書込番号:19207347
1点

カバーをなんのために買ったかという質問に答えようとして、答えられないことに気がつきました。
滑り止めは確かにありますが買うときに意識していたわけではありません。持ち運ぶときにカバンに入れるので、なんとなくでしょうか。
家族も同じ機種(色はピンク)を使っていますが、カバーなしで使っています。カバーを装着するとせっかくの色が見えなくなることも影響しているようです。
カバンに入れるときは透明なクリアファイルに入れています。これもありだな、と思っています。
書込番号:19209130
0点

>Quinaさん 回答ありがとうございます。
アマゾンをうろうろして、回答いただく前に同じものを注文してました!到着を待っているところです。
書込番号:19209465
0点

>いい歳のおじさんさん 再度のコメントありがとうございます!
私のいちばんの目的は、アマゾンのまとめ配送??のためだったかもしれません(笑)
他には、カバーつけてる人が多いので、以前の機種の時につけないままでいたら驚かれたこともあります。
以前の機種の時には、実際に手が滑って床に落としたことがあるので、やっぱり滑り止めは必要、とも思います。
書込番号:19209476
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/06/08 12:14:23 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/12 17:01:16 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/16 14:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/21 13:54:28 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/17 23:53:04 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/05 19:49:43 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/15 20:10:36 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/25 13:50:13 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/29 23:14:17 |
![]() ![]() |
4 | 2017/01/24 23:09:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





