『バージョンアップ後から』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『バージョンアップ後から』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ後から

2015/10/12 12:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 shaporさん
クチコミ投稿数:2件

Android5.0.1にアップデートしたら、使えなくなった機能があります!
分かっている事として,画面の回転とカメラです。
画面は、いろいろ設定を確認しても回転せず、
カメラは、真っ黒な画面しかでず
たまに表示される時もあります。
また、全体的に反応が遅いこともあります。
ツムツムのゲームは最悪です。

改善方法を知っている方は,教えてください。

書込番号:19220497

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/10/12 13:02(1年以上前)

現在のバージョンにしての不具合であれば、以前のバージョンにダウングレードするのが良いと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013893/SortID=19092313/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83%5F%83E%83%93%83O%83%8C%81%5B%83h
のスレッドの中で(不具合内容は異なりますが)、
果汁99%さん 2015年9月1日 1:00 [19100525]のレスに、

バッテリの問題について、
「この旨をサポートに伝えた所、OS のダウングレードをしてくれると 言うことになりサポートセンター に送ってしまいました。」
とありますから、

ASUSのサポートセンターに依頼して、ダウングレードしてもらうのが良いと思います。

書込番号:19220564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/12 13:24(1年以上前)

設定全て消えちゃいますが、一度リセットしてみては?
アップデート時にインストールしてるアプリやタイミングかなんかで最適化か上手くできていないかもしれません。
リセット試してからファーム戻しでもいいと思いますよ。

書込番号:19220607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/10/12 13:31(1年以上前)

1. データをどこかにバックアップし、設定やどのアプリをインストールしてあるかをメモし、

2. ファクトリーリセットし、

必要なアプリを再インストールし、

3. 状況が改善しなければ、バージョンダウン、

という手順をお勧めします。

書込番号:19220619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shaporさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/12 17:51(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございました。
初期化して、カメラは動くようになりました。
回転はダメで、ほかの方の投稿をみて
シャットダウンしてか、立ち上げなおしたところ
直りました。
もしかしたら、シャットダウンで両方直ったかも?と
思いますが、
とりあえず、解決です。
ありがとうございました!

書込番号:19221185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング