『このタブレットにはフォントサイズ変更はできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『このタブレットにはフォントサイズ変更はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

タイトル通りです
このタブレットはフォントサイズを変更できるのでしょうか?
ネットでいくら調べても分からなかったので・・・
至らない質問ですがよろしくお願いします

書込番号:19313712

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2015/11/13 17:31(1年以上前)

下記サイト参照。
〉Android Accessibility ヘルプ
〉大きい文字サイズ
https://support.google.com/accessibility/android/answer/6006972

書込番号:19313736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/11/13 18:00(1年以上前)

返信ありがとうございます!
このタブレットでも文字の大きさを変えれるということですね?
自分は疎いためよくわからないですが
設定で変更可能ですか?

よろしくお願いします

書込番号:19313794

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2015/11/13 18:14(1年以上前)

>>設定で変更可能ですか?

上記サイトの内容を引用します。

>大きい文字サイズの設定では、端末の文字サイズが最大限まで拡大されます。

>大きい文字サイズの設定を有効または無効にする方法は、次のとおりです。

>1.[設定] > [ユーザー補助] に移動します。
>2.[大きい文字サイズ] を選択します。

>フォントのサイズをさらに細かく調整するには、[設定] > [ディスプレイ] > [フォントサイズ] に移動します。

>大きい文字サイズの設定は、Google Chrome アプリには適用されません。Chrome アプリでは独自に文字の拡大縮小を管理しています。

書込番号:19313821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/11/13 18:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!
Google側で文字サイズ変更できるということですね?
端末での変更はできないのでしょうか?
度々本当に申し訳ないです

書込番号:19313834

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:712件

2015/11/13 18:45(1年以上前)

>Google側で文字サイズ変更できるということですね?

違う。

ほとんどの場面において表示される文字のサイズについては、端末の設定を弄れば変更することが可能。
ただし、「Google Chrome」というブラウザアプリ上で表示される文字だけは、端末側の設定じゃなくて、「Google Chrome」というアプリ側の設定を変更する必要があるということ。

書込番号:19313878

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/11/14 11:06(1年以上前)

大抵のAndroid機は、設定でフォントサイズを変更できると思います。

しかし、フォントサイズを変更できることが重要なのではなく、スレ主さんの必要とするフォントサイズに設定できるか否かが重要なのでしょう。

スレ主さんにとって最適なフォントサイズに設定できるか否かは、店頭で確認してください。

書込番号:19315807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング