| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1327
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
こちらのタブレットって、自宅にWi-Fiあれば繋いで使用可能ですか?
わいモデルとは書いてないですが、機能のところにWi-Fiが記載されていたので…
どなたか教えてください。
書込番号:19454156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご自宅にWiFiルータがあってインターネットに接続できるのでしたら、
このタブレットに限らず、タブレットはインターネットに接続できます。
書込番号:19454180
2点
>>こちらのタブレットって、自宅にWi-Fiあれば繋いで使用可能ですか?
>>わいモデルとは書いてないですが、機能のところにWi-Fiが記載されていたので
無線LAN(IEEE802.11b/g/n)が内蔵されていますので、Wi-Fi(無線LAN)環境があればWi-Fiで使えます。
また、SIMフリーモデル(LTEモデル)ですので、ドコモ系の格安SIMを使って、インターネット接続が出来ます。
書込番号:19454181
1点
助かりました♡ありがうございます♡
書込番号:19454369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |







