『simカード取り出しのピン紛失』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3560/1.83GHz ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日

  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

『simカード取り出しのピン紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーを新規書き込みASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

simカード取り出しのピン紛失

2016/01/04 18:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

スレ主 momockkyさん
クチコミ投稿数:46件

表題の通りうっかりSIMカード取り出し用のピン(本機に試供品としてついてきているもの)を
無くしてしまいました・・・。
ASUSのサポートに電話してみたところ購入は可能だが1800円ほどするそうです。
iPhoneのピンやまち針では穴径があわず抜けませんでした・・・
ヤフオクやEbayでも探してみましたが見つかりませんでした。
なんとか代品を安く入手することはできないでしょうか?

書込番号:19459646

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2016/01/04 18:52(1年以上前)

細身のSサイズのゼムクリップでは駄目ですか。

書込番号:19459736

ナイスクチコミ!3


果汁99%さん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:30件

2016/01/05 00:05(1年以上前)

100均で売ってるクリップで十分です。

ちょっときつめですが実用上問題なしです。

先端が角ばっているので紙やすりで少し削った方が使いやすいです。

書込番号:19460896

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/05 12:30(1年以上前)

小さめのゼムクリップを伸ばして(まっすぐにして)使っています。
私の買ったのにはピンが入っていませんでした。ネットで検索してこの方法を見つけました。

因みに家族が同型機を購入したので、今はピンが使えますが、使い勝手は同じようなものです。

書込番号:19461861

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 20:47(1年以上前)

私は、シャープペンについている消ゴムのピンを使っています。少し細いので中心に気を付けています。

書込番号:19482581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 momockkyさん
クチコミ投稿数:46件

2016/01/17 15:41(1年以上前)

みなさんご回答有り難うございます。100円ショップのクリップでSIMスロットを無事引き出すことができました。
財布の中にピンをしのばせることにします。Iphoneのピンと同じサイズなら良かったのに・・・

書込番号:19499640

ナイスクチコミ!4


succaさん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/19 00:53(1年以上前)

解決している案件ですが、これから探す方の為に、ミーモパッドのイジェクトピンの代用品としてピッタリのものを見つけたのでお伝えします。
それは、100均で販売されている『待ち針』です。
普通の針だと太すぎるのですが、待ち針は細くて、ある程度長さもあるし、目印があるので失くしにくいのも助かります。
先の尖った所は、刺しにくいし、危ないので、ハサミやニッパで切り落とすと良いと思います。

元々はこちらの回答を見て、100均でゼムクリップを探しに行ったのですが、細いタイプのものがなく、たまたま見かけた待ち針が、まさに求めていた細さだったのでした。
これから2年契約が明けて、格安SIMに切り替える方も増えると思いますので、イジェクトピンをお探しの方は是非、待ち針を使ってみて下さい!(^o^)

書込番号:20670658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング