| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1327
ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリーASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェントルブラック] 発売日:2014年10月18日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー
ASUS ZenPad 7.0 Z370KLと本機を比較してどう違いますか?
どちらがおすすめでしょうか?
具体的にどこが違いますか?
また同等の商品で他社のおすすめ商品もよければ教えてください
書込番号:19479071
1点
性能ならこれ。(ただゲームアプリとの相性ありかも)
http://s.kakaku.com/item/K0000705041/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Fto%5Fhikaku
電話するならこれ。
http://s.kakaku.com/item/J0000018097/
書込番号:19479185 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
垂簾聴政さん
ありがとうございます
通話は今のところ不要
でもLINEやSKYPEでの通話は使います
ゲームは多少しますがほとんどしません
あとはたまに動画見ます
外出先のでWebがメインです
外ではSIMフリー、家ではwifiメイン
どれがいいのか悩み中の初タブレットです
楽天のデータSIM3.1GBで検討しています
この場合SMSあり/なしどちらがいいのでしょうか?契約後切り替え不可ですか?
おすすめのタブレットと一緒に教えてください
書込番号:19479240
1点
smsは各認証に必要。
契約後変更不可みたい。
http://s.kakaku.com/mobile_data/sim/detail.asp?si_planunitcd=3706
simフリーいろいろあります。
http://s.kakaku.com/pc/pda/ranking_0030/spec=053-1/
個人的なおすすめはありませが
ゲームしないならランク1位のでもよいかと。
書込番号:19479344 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME572CL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/08 12:14:23 | |
| 4 | 2018/11/12 17:01:16 | |
| 5 | 2017/10/16 14:09:34 | |
| 3 | 2017/08/21 13:54:28 | |
| 3 | 2017/05/17 23:53:04 | |
| 3 | 2017/05/05 19:49:43 | |
| 1 | 2017/04/15 20:10:36 | |
| 2 | 2017/03/25 13:50:13 | |
| 10 | 2017/10/29 23:14:17 | |
| 4 | 2017/01/24 23:09:30 |







