『ニンテンドウネットワークID』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

Wii U本体セットに「マリオカート8」とWiiリモコンプラス、センサーバーが加わった、すぐに遊べるセットです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,800

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオークション

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [shiro] 発売日:2014年11月13日

  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

『ニンテンドウネットワークID』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットを新規書き込みWii U すぐに遊べる マリオカート8セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ニンテンドウネットワークID

2015/08/03 03:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

クチコミ投稿数:160件

ついに昨夜に購入しました。
WI-FIモデムがまだないのでネットやニンテンドウeショップにはアクセスできませんが、ニンテンドウネットワークIDの登録画面が出てきましたけど、このIDってどこにあるんでしょうか?
メールアドレスが必要とも書いてありましたが、PCや携帯のアドレスを入れるんでしょうか?

う〜ん、難しい・・・

書込番号:19021392

ナイスクチコミ!1


返信する
mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/03 03:36(1年以上前)

IDは自分で好きなのに
決めましたよ。
3DSをお持ちなら、
3DSと同じIDに
した方がいいですよ。

書込番号:19021402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2015/08/03 04:49(1年以上前)

mucostaさんへ

そのニンテンドウネットワークIDを登録する画面が出てこないんです。
「IDを登録しますか?」に「登録する」を選択すると、ネットワーク設定の画面とかに移ってしまうし・・・

Miiというのでアバターみたいな似顔絵(自分のキャラクター)を設定で作りましたが、ズボンの色は変更できないしテンションが下がちゃった・・・


クラブニンテンドウって入らないと行けないのでしょうか?
ネットワークIDとは別物みたいですけど。

書込番号:19021423

ナイスクチコミ!1


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/03 04:59(1年以上前)

アドニス13さん
あまり覚えてないんですが、
ネットに繋がってなきゃ
ダメだったような
気がします。
アドレスは、PCでも携帯でも
どっちでもいいと思います。

クラブニンテンドーは今からは
入会出来ないんですよ。
秋から新しいサービスを始める
みたいです。

書込番号:19021426

ナイスクチコミ!2


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/03 05:08(1年以上前)

WiiU本体の説明書の、
23ユーザー設定
を読んで下さい。

すでに読まれてたら
すいません。

書込番号:19021430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2015/08/03 11:06(1年以上前)

mucostaさん

読みました。パッドからもその画面が出てきますが「ネットワークを設定しますか」が出てくるので、設定後にIDを作るということでしょうか?手順的にそう思えて。
まだWI-FI無線は設置してないんです。明日の予定で。

また、アドレスが必要というにはPCとか携帯のアドレスのことなのでしょうか?
説明書も大まかなことしか書いてないので、ゲーム機久方ぶりの私には難解です。

書込番号:19021932

ナイスクチコミ!1


mucostaさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/03 16:34(1年以上前)

アドニス13さん
まずはネットに繋いで
からですね。
メールアドレスは、
パソコンの方のアドレスで
いいんじゃないですかね。
どっちでもいいと
思いますが・・・

書込番号:19022531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2015/08/05 07:59(1年以上前)

3DSとか、他に任天堂のゲーム機をネットワークにつないだことがないの?
何か分からないのか? どこでつまずいているのか? 興味深いので 経過もできれば教えて。

書込番号:19026783

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット
任天堂

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング