『購入後のセットアップ中でのフリーズ』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

Wii U本体セットに「マリオカート8」とWiiリモコンプラス、センサーバーが加わった、すぐに遊べるセットです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥32,800

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオークション

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [shiro] 発売日:2014年11月13日

  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

『購入後のセットアップ中でのフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットを新規書き込みWii U すぐに遊べる マリオカート8セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入後のセットアップ中でのフリーズ

2015/08/11 16:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

クチコミ投稿数:4件

Wii Uを本日購入して無線LAN設定までは無事完了しています。
その後のニンテンドーIDやキャラクターの設定画面に移動した直後に再度、テレビ上でも手元の画面上でもWii Uのロゴ画面が出てきてしまい、そこから先に進まなくなってしまいました。

簡単にですが、ネットで色々と検索させていただいた情報を参考に以下の内容は試してみました。
・電源ボタン長押しでの電源断:できる(でもWii Uのロゴ画面でフリーズ)
・電源断の後ケーブル類を外して10分以上放置後、再度電源投入:Wii uのロゴ画面でフリーズ
・SDカード:未挿し


サポートセンターに電話してみましたが本日から夏休みのようで現状お手上げ状態です…。
サポートセンターが再開される時まで待つのもひとつかと思いますが、こうすると進みそうなどと言う経験談等のアドバイス等を頂けるとうれしいです。

書込番号:19043192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3468件Goodアンサー獲得:458件

2015/08/11 17:32(1年以上前)

WiiUを二台所持していますが、一度もフリーズした事がないので確かな事はわかりません。
ただ、PC等でこの手の症状が出た時のお約束はコンセントを抜いての本体のリセットです。

WiiUに本体のリセット機能はなさそうですが、せめてコンセントを抜いて1分ほど放置後、再起動してみてはいかがでしょうか。

書込番号:19043296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/08/11 21:46(1年以上前)

> WiiUに本体のリセット機能はなさそうですが、せめてコンセントを抜いて1分ほど放置後、再起動してみてはいかがでしょうか。

当初、10分ほど放置していて変わらず…状態だったのですが、その後1時間ほどコンセントを抜いてほったらかしていたらWii Uのロゴが中央に表示される画面からは進むことができました。

ありがとうございました。

ただ、、次フェーズのMii登録においてWii Uのロゴが右下に表示される画面(ロード中の画面なのでしょうか?)に、音も消えてコントローラーもTVボタンと電源ボタンしか反応せず…という状態になってしまいました。

一歩一歩色々試しながら進んでいくしかなさそうですね

書込番号:19043895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3468件Goodアンサー獲得:458件

2015/08/11 22:04(1年以上前)

ばなな0421さんには関係ないかもしれませんが、延長コードやマルチタップを使っているとフリーズしやすいという風の噂があります。

書込番号:19043964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/08/11 23:44(1年以上前)

> ばなな0421さんには関係ないかもしれませんが、延長コードやマルチタップを使っているとフリーズしやすいという風の噂があります。

御連絡ありがとうございます。
コンセント直で試してみましたが結果は変わらずでしたt_t

Mii作成なので、ネットワーク等の影響は無さそうなのですけどね。。

『試す→再現→電源抜いて(30分〜1時間)放っておく』という流れなので短時間に何回も試すことができませんが思い出した頃に色々試してみようかと思います。

書込番号:19044297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2015/08/17 14:23(1年以上前)

初期不良の可能性が気がします。

書込番号:19059682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/22 00:11(1年以上前)

>師匠の弟子さん

アドバイスいただきありがとうございます。
任天堂のサポートから回答が有りまして、一旦調査含めて送ることになりました。

なので、サポートからの見解を待ってみようかと思います。

書込番号:19071814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット
任天堂

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

Wii U すぐに遊べる マリオカート8セットをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング