『予想以上』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,632 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

『予想以上』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

予想以上

2014/10/24 11:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:317件

予想通りというか予想以上に良かった。

前モデルと同じく、16GのWifiだけど、クラウド&NAS使いだから、容量不足は感じない。
音楽も全部、Music Matchを契約してクラウドに置いている。歩きながら聴くこともないからWifi環境あれば十分なのですわ。

書込番号:18086141

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/10/24 12:14(1年以上前)

使用スタイルが確立しているユーザーには小容量モデルはお得ですよね。

初iPadの母にはWi-Fiモデルの128GBを買いましたが早速Twitterやったり写真撮ったり楽しそうです。
初心者には容量の大きなモデルが安心ですが、中級者以上なら自分で容量計れますからね

私みたいに、それでも最大容量を買いたがるのも居ますがw

書込番号:18086213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2014/10/24 12:34(1年以上前)

私もiTunes matchを使用しているので、16GBを購入しました。音楽聞くのは自宅なので外では専らオフラインアプリの使用ですが(苦笑)
ゲームする人やアプリを大量に試したい人はやはり64GB以降が良いでしょうね。

書込番号:18086283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/24 12:42(1年以上前)

最近は、TV画像の持ち出しが可能になって、気にいってます。

ストリーミング再生は、ネットワークを大量に使うので、私の場合は厳しいです。

ま、ひとそれぞれってことで・・・。なるべくネットワークを使わないで利用した
位というのが私の気持ちです。

iPAD AIRは、32GB版でしたが、8.1 へのアップグレードの余裕もないので、めげました。

書込番号:18086306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2014/10/24 13:13(1年以上前)

デジタル系さん>
通信環境について全く同感です。サービスや製品にインフラが追い付いていないのをひしひしと感じます。
通信料・通信速度制限があるため、音楽や動画が屋外でスムーズに楽しめない現状は改善して欲しいですね。

書込番号:18086417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件

2014/10/24 16:36(1年以上前)

私の日常活動範囲内はwifiある。
最近は通勤電車内すらwifiあるから、不自由は感じたことはない。
もちろん、勤務先もWi-Fi完備。
スマホテザリングすら使わないことが多い。
最近、nasneがリモート視聴できるから録画番組を持ち歩く必要なくなったのも
大きいね。

書込番号:18086913

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/10/24 18:55(1年以上前)

音楽はiPhone 6 Plusで聴いているので、僕も16GBを買いました!
自炊とかしないし。Office文書はSurface2があるので。

書込番号:18087337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 00:51(1年以上前)

アップルストアで現物を見てきた。巷では「Air2はちょっと薄くなっただけでしょ?」と批判的なコメントもあるが、実際に見たら違った。

確かに去年のモデルより薄くなっているが、手に取ると「数値以上により軽く」感じる。それよりも驚いたのは「ディスプレイがかなり綺麗に見える」こと。自分のiPad Airと並べて見たらAir2の「反射防止コーティング」の効果でディスプレイが見やすくなっているのがよく判った。

今使っているiPadは去年の発売日に買ったけど・・・iPad Air2近いうちに買いそう。

書込番号:18088714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件

2014/10/25 07:59(1年以上前)

>自分のiPad Airと並べて見たらAir2の「反射防止コーティング」の効果でディスプレイが見やすくなっているのがよく判っ>た。

付け加えると、液晶とガラス板にあった余計な空気の隙間も排除された。
つまり、薄型化と映像の綺麗さが両立している。

ディスプレイの綺麗さだけでも買い換える理由ですね

書込番号:18089229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2014/10/26 06:10(1年以上前)

今やクラウドが安くなったからなあ。
Dropboxの有料プラン契約してるけどいつの間にか1TBにもなってびっくり。
使い切れない。

書込番号:18093159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2014/10/28 13:28(1年以上前)

office365ユーザーのクラウドが無制限化へ まじにすごいことになった。
クラウドにすべてをおき、iPadで閲覧できる環境が現実となった。

東京オリンピックに向けて公衆無線LAN環境は必ず整備されるから、アクセスには問題なくなるはずだ。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1410/28/news047.html

書込番号:18102285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング