『購入相談』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,632 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥53,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

購入相談

2015/01/20 00:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Sawkaさん
クチコミ投稿数:16件

iPad Air 2、またはiPad Airの購入を検討しています。
用途はネットや語学勉強、メモや軽い仕事などを想定しています。
(おそらくライトユーザーです)

Air 2の方がスペック的に優れているのは理解していますが、
Airと比べて、1万円近く高くなっているのが気になっています。
ただ、Air 2の軽さと液晶の反射防止というメリットに惹かれています。

また、他の書き込みを見る限り、iPadは16GBだと容量的に不安で、
32GB以上あった方が望ましいことも理解しています。

アドバイスいただきたいのは、Air 2(16GB)とAir(32GB)を比較した場合、
どちらがおススメでしょうか?
参考までに、皆さんの意見を伺えれば幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:18387836

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60366件Goodアンサー獲得:16098件

2015/01/20 00:21(1年以上前)

>Air 2(16GB)とAir(32GB)を比較した場合、
>どちらがおススメでしょうか?

容量を取れば、Air(32GB)でしょう。

書込番号:18387842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2015/01/20 02:45(1年以上前)

2013年に発売と同時にAirを購入しました。
しばらく使っていると、Safariが落ちることがありました。
Appleのサポートに電話すると、
「マルチタスクなので、仕方がない。他のアプリを完全に停止してください。」と。
私は「iPhone4sや5sでも、Safariが落ちたことがない。安いAndroidOSタブレットでもChromeが落ちたことがない。」と言ったのですが、
返事は変わらず。
価格に見合うものではないと判断し、Appleに返品しました。
2014年は、Air2のRAMが2GBになった情報を得て、16GBモデルを購入しました。
http://link-man.net/review/51014/
コア数も2から3に、L2キャッシュも2MBになっているためか、Safariが落ちたことがありません。
ただし、最初の設定で、
iTunesにて新しいiPadとして設定したにもかかわらず、「その他」が数GBに。
Appleに電話して、
「その他」を減らせないかと聞いたところ、
OS関連なので減らせないと。
16GBモデルは返品し、64GBを購入しました。

1万円を追加できないのであれば、AndroidOSタブレットを購入しては。
XperiaZ2tablet32GBがほぼ同じ価格帯です。
重さもほぼ同じで軽いです。
AndroidOS4.4で
ChromeCastの全画面キャストが便利です。

書込番号:18388066

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2015/01/20 05:47(1年以上前)

必要な容量は、人それぞれです。
容量の大きいゲームとか電子書籍とか動画とか保存しないのてあれば、Air2の方が処理速度も速いし指紋認証も便利なので、16GBのAir2がお勧めです。

書込番号:18388153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2015/01/20 05:58(1年以上前)

16GBは-…iPhoneでさえ少ない。
最低容量を64GBにしてほしいですね…
BluetoothのSDカードリーダーもまだ高い。

書込番号:18388163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/20 07:25(1年以上前)

整備済み
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad

ですと、16GB、32GB、64GBの価格差は、それほど大きくないように思います。

Air1でもAir2でも、32GB以上をお勧めします。

書込番号:18388271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2015/01/20 14:17(1年以上前)

iPadもiPhoneも使い続けてますが16GBで不足を感じたことはないです。

容量は使い方次第。

音楽大量に入れっぱなしにしたり、マンガ読んだりはしてません。

iPadは仕事には向かないんだけど、その点は大丈夫かな?

書込番号:18389077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2015/01/20 15:45(1年以上前)

AppleStoreは税別表示で汚いですね…

書込番号:18389221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/01/20 18:36(1年以上前)

Air2に1票。

そして可能なら容量は64G。

まぁでも、Webくらいなら16Gでも十分だと思いますが、自分ならちょっと無理してでも容量の大きい方を選びます。

ところで、MacBook Airもお持ちなようですが、iPadと使い分けはイメージされてますか?

書込番号:18389619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/21 11:47(1年以上前)

こんにちは

iPhone厨さんのご意見に賛成です。

容量の大きい動画とかの保存はiPadから自宅にあるHDDにアクセスできる製品がありますから、
それを利用するという方法もありますよ。
動画だけではなくて音楽や写真もそこに保存しておけますし、大切な書類もそこに保存しておけます。
iPoneからもアクセスできますし、万が一、iPadを紛失等をされましても消失等の心配もありません。
私はこんな使い方をしていますから16GBでも不足を感じたことはありません。
容量は1TB以上の大容量にすることも可能です。
iPadの利用方法をきっと大きく広げてくれると思います。



書込番号:18391695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2015/01/23 00:11(1年以上前)

多分1年以内にAir3が出て、そうするとAirは二世代前となり、OSも重くなってくるはず。

実用性そのものは今Airでも多分全然困らないと思われるので、単純に気持ちよく使えるかどうかだけの問題だと思います。

書込番号:18396782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2015/01/28 20:34(1年以上前)

100人iPadを買ったとして、そのうち16Gの容量で全く問題ない人が95人、容量が足りない人が5人
経験からそのくらいだと思います。

書込番号:18416162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング