『「iPad Air 2」 と「Air+保証付」どちらが得でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
  • 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,505 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルを比較する

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル
iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデルiPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

iPad 第5世代 Wi-Fi 128GB 2017年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月25日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

『「iPad Air 2」 と「Air+保証付」どちらが得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 kazcpbrさん
クチコミ投稿数:81件

進研ゼミ講座で4月からiPadを利用したコースを受講しています。

レンタル提供されたiPadはAir 16Gです。
2ヶ月の無料レンタル期間後(4月末)に、
レンタルを継続するか、46,224円で買い取るか、無料返品するかを選択します。

レンタル及び買い取る場合には、3年間の「サポート・故障対応」を受ける事が可能です。

(故障対応の内容)
約3年間の故障対応
1回3,240円(税込)で年1回まで対応
交換品は4日前後でお届け

iPad Airを返品する場合は、改めてiPad Air2 16Gを46,224円でストアーから購入します。

ネットで自分で調べても、それほど性能に違いは無いように思いますが、
同じ値段で買えるなら最新の方が良い気もします。

ただし、「3年間の故障対応」はすごくお得な気がします。

小学校2年間、中学3年間の計5年間の使用を予定しています。
基本的に学習用にのみ使用します。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

書込番号:19765457

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2016/04/07 00:59(1年以上前)

レンタルは論外で、Benesseから買い取りのサポート付きのiPad Air 2をネット通販より購入する方がお得かと思います。
現在Benesseサイトを見ましたが、レンタルの機種がiPad Air 2に変っています。レンタルの利点は、5年間の間にiPad Pro 9.7インチに変わるとか…
http://chu.benesse.co.jp/kaiin/tablet/cp_c1.html

書込番号:19765521

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazcpbrさん
クチコミ投稿数:81件

2016/04/07 01:31(1年以上前)

キハ65さん

ありがとうございます。
確かに機種がAir2に変更になってますね。

ただ、Airが販売中止になる前に、手続をしたため、
手元に届いたのは残念ながらAirでした。

「買い取るので、AirをAir2に交換してください。」
は応じてくれないと思います。

ただ、3年以内に修理が必要で、交換品が届く場合は、
たぶん、Air2が届くのでしょうね。

なので、3年の保証期間ぎりぎりで修理に出せれば、
新品のAir2がもらえるかもしれませんね。

やはり、保証付きで、Airを買い取りで使う方が良いですかね?

書込番号:19765563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/07 22:10(1年以上前)

今使ってるものは打ち切ります。
新しい2を無料期間なしで買います
と言ってみては。?
ダメ元で。

書込番号:19767963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazcpbrさん
クチコミ投稿数:81件

2016/04/08 00:11(1年以上前)

>ブンタ2さん

買い取り無しで、リースを解約する場合には、
その後6ケ月間は再リースができないそうなので、難しそうです。

一応、駄目元でAir2と交換できないか電話してみます。

書込番号:19768363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/10 08:08(1年以上前)

駄目なら普通に買いましょう。欲しいのなら。

書込番号:19774846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング