iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 反射防止コーティングを施してぎらつきを従来比56%抑えた、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
- アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.1mmで重量437gを実現するほか、8MPと1.2MPの2つのカメラを搭載。
- 従来機種と比べてCPUパフォーマンスが最大40%、グラフィックスパフォーマンスが2.5倍向上した「A8Xチップ」を搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日



タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
質問というよりご相談になります。
遅くなってしまいましたが、3月の値下げにより新品のiPad air2 16GBのゴールドを買おうと思っております。
出来るだけ安く買いたいと思っていて、アップルの整備済で買うべきか、それとも価格.comの最安店のどこかで買うべきか悩んでおります。
オススメを教えてください。また他の良い選択肢があれば教えてください。よろしくお願いします。
ちなみにアップル整備済製品は税込41,148円でした。
書込番号:19916279 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

整備済みを買うと多分化粧箱が新品のと違います
箱にこだわりがなければ問題ありませんが
(もしかしたら売却するときとかにも買取価格低下リスクはあるかも??)
価格コム掲載安売り店で買うと大体の場合は問題ないとは思うけど
一応正規店ではない=流通経路等が不明
というリスクはあります
(問題のない正規品ならサポは同等ですが)
どっちとるかは自由です
書込番号:19916324
2点

整備済製品は新古品なので、新品が欲しいと思うなら価格COMショップ最安値。
書込番号:19916339
1点

もっと大幅に安いなら整備済が目的に合うが、数%の差なら正規の新品の方が、有利。
書込番号:19916372
2点

参考まで。 別投稿 「本日iPad air2の64GBをヤマダ電機テックランドNew八王子別所店で税別53800のポイント10%で購入出来ました。
近隣の量販店ではほとんどが、税別55800のポイント1%だったので、」
昨日 ヤマダ都内某店で16G 44千円弱で10%ポイント と記憶しておりました?
念の為 ご自身で問い合わせ、確認されてみたら? 月末対策及び在庫掃く為では?
初めてのIpad購入であれば アップルケア付きが良いのでは?
因みに私は 敢えて「展示品」梱包無し、アップルケア無し承知でー2台目ー購入しましたが トラブルフリーです。8か月経過後も。
書込番号:19916686
1点

皆さん、御回答ありがとうございます!
>こるでりあさん
>キハ65さん
>LaMusiqueさん
御三方のおっしゃる通り、整備済製品と価格.comの最安との値段差が全くないので、価格.comの最安を買おうと思います。製品の箱も違うという事も全然知らなかったので聞けて良かったです。
>Windows3.1から利用者さん
東海の田舎に住んでおり、つい先ほど近くのヤマダに行ってみました。税込46000円で5%ポイントほど付くみたいでした。
iPadは初めてですが、家で大切に使おうと思ってますので、今回はAppleCare無しで使いたいと思ってます。
書込番号:19916766 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/06/05 23:49:48 |
![]() ![]() |
6 | 2021/09/13 18:13:36 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/30 11:56:17 |
![]() ![]() |
15 | 2019/01/06 9:10:44 |
![]() ![]() |
5 | 2019/01/03 20:32:17 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/18 12:18:55 |
![]() ![]() |
5 | 2018/04/05 18:36:34 |
![]() ![]() |
2 | 2018/03/12 3:08:11 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/08 20:15:09 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/20 19:24:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





