『内蔵スピーカーの音が良くなった?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

  • 第6世代目iPadとなる、Retinaディスプレイを採用した9.7型タブレット。
  • 従来機種「iPad Air」に比べ、重さは469gから437gに、厚さは7.5mmから6.1mmに向上し、指紋認証センサー「Touch ID」も搭載。
  • 本体カラーは、スペースグレイとシルバーに新色ゴールドを加えた全3色をラインアップしている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,344 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,800

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A8X iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを比較する

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月28日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2014年10月17日

  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

『内蔵スピーカーの音が良くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

内蔵スピーカーの音が良くなった?

2014/10/23 22:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:355件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

AirとAir2を比べると、内蔵スピーカーの音が良くなったのか、筺体が薄くなったことにより全体が鳴っているようになったのか、良く分かりませんが、低音が出るようになったようです。
内蔵スピーカーで聞くことはあまりないですが、少し得した気分です。
ただし、手に持っていると結構振動がありますね。
今まで4台のiPadを使ってきましたが、1番振動がありますねー。
購入した方どうでしょうか〜?
appleの特許にありましたっけ?

書込番号:18084628

ナイスクチコミ!5


返信する
manmankoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2014/10/23 23:44(1年以上前)

振動酷いですね、音楽再生中にその付近触ると音質変わりますし…これは再生中工夫しないとダメですな

書込番号:18084939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/24 08:04(1年以上前)

本体が共振して良い音するわけないが。。。。。。
まあ薄型にしたデメリットと割り切るしか。

書込番号:18085652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/24 17:39(1年以上前)

Xperiaやネクサス9みたいに前面に二カ所ついてればいいんですが。

音質はともかく、下部や背面だと聞き取りにくいので。

書込番号:18087085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:355件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/10/24 23:34(1年以上前)

皆さんには評判悪いようですが、音楽を流したままソファーなどに置いておくと結構いい音がするように思います。
できれば、液晶を下にして聞いてみてください。
iPad が鳴っている感じではなく、もう少し大きなスピーカーがあるように感じますよ。

私だけーー?

書込番号:18088472

ナイスクチコミ!5


スレ主 SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:355件 iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2014/10/24 23:45(1年以上前)

iPad Air2を、壁に立てかけて、液晶を壁側に向けて音楽を聴いて見てください。
やはり、いい音がしますね。
筺体全体で音を出しているように思います。
とくに裏側で。

私だけーー?

書込番号:18088507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/25 08:07(1年以上前)

>>Pad Air2を、壁に立てかけて、液晶を壁側に向けて音楽を聴いて見てください。
反響を利用しているのだろうけど、良い音がどうか微妙〜

iPadは厚く重かった初代iPadが一番しっかりした音を内蔵スピーカーから再生していた。
スピーカーというのは重く大きいエンクロージャーを持つ方が有利なので、当然ですが。
薄型/軽量化とスピーカー再生音は両立しないのは原理。

書込番号:18089247

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング